文字:

20140222A_0

2014/02/22
SYSTEM
21:04:39
キャロル様が入室しました。
SYSTEM
21:04:49
ロタ様が入室しました。
ロタ
21:04:54
ふとんむしなう!
SYSTEM
21:05:37
ルナクス様が入室しました。
SYSTEM
21:05:37
ネサラム様が入室しました。
ルナクス
21:05:46
何という赤系統に偏った名前の群れ。。
ロタ
21:05:49
画面がwwwあかいwwwww
ネサラム
21:05:54
@太陽光は勘弁なネサラムですよー
キャロル
21:06:05
Aルームはこのあたし! キャロル=“インフェルノ”=バークリー率いる、焔の一党が占拠しました!
21:06:11
もちろん、噓です!
SYSTEM
21:06:16
緋GM様が入室しました。
緋GM
21:06:20
真っ赤やな。
ロタ
21:06:26
ザードも多分
21:06:28
赤いしなこれ
SYSTEM
21:06:41
ザード様が入室しました。
ロタ
21:06:48
ほらな!>あかい
ザード
21:06:52
期待には答えねばなるまい。
ルナクス
21:06:59
GMも赤い
ザード
21:07:08
しかし目に痛い赤だなこれ。
ロタ
21:07:30
(紫をまぜる
ネサラム
21:08:13
あ 鼓咆
キャロル
21:08:14
http://yutorize.2-d.jp/ft_sim/?ft=7146111
ネサラム
21:08:16
覚えます
キャロル
21:08:25
あたしの契約、これです! 熱量操作特化!!
21:08:50
一応ドゥナエーは呼べますが。正直妖精召喚やダメージ以外の魔法には期待しないでください
ザード
21:08:54
入ってから色って変えられたっけ?
ロタ
21:09:03
かえられるよ
ネサラム
21:09:04
旋風覚えた
ロタ
21:09:08
設定からNPC欄だして色かえればおk
21:09:21
なやんだけど
緋GM
21:09:22
一応前衛は
ロタ
21:09:24
セージあげてきた
緋GM
21:09:27
命中回避を申告してほしい。
ルナクス
21:09:46
ちょっと
ネサラム
21:09:53
あ 忘れてた GM
ルナクス
21:10:01
ブラウザが死にかけてるから再起動してくる。。
ネサラム
21:10:01
GMP突っ込んでイグニス魔符買います
ザード
21:10:05
うわぁ。。
緋GM
21:10:15
ええよー。>ネサラム
ザード
21:10:19
なんたるゆとり使用。。
緋GM
21:10:20
再起動ってら。
ロタ
21:10:22
再起動してら
ルナクス
21:10:25
命中12+1+1くらいの回避は12+1っぽい
ザード
21:10:32
で、命中回避を
ネサラム
21:10:37
命中回避は
ザード
21:10:38
今計算します。。
ロタ
21:10:40
キャロル
21:10:44
マナスタッフもかったし、次は光アミュとか、カースレベルオンか・・・
ロタ
21:10:45
……(PT内言語をみる
21:11:01
(そっとコジャをはやす
ザード
21:11:31
共に11+1みたいです。
ロタ
21:11:32
せーじ5れべる据え置き、コジャ2はやし。おk
ネサラム
21:11:44
命中は10+1
21:11:57
回避は7です
21:12:12
特技は魔力撃罪打ち全力骨喰み
ザード
21:12:28
ぶ。
21:12:40
ふ、ふはははははは、やっべやっちった
ロタ
21:12:46
どした
SYSTEM
21:12:47
ルナクス様が入室しました。
ネサラム
21:12:50
おろ
緋GM
21:12:51
ちょっと家事してくる。
ルナクス
21:12:51
ふう
21:12:55
どうしたざーど。
ネサラム
21:12:58
いてらしー
ザード
21:13:04
能力値の並び順、無印で成長選択してた!
21:13:13
いってらっしゃい!
ロタ
21:13:15
ぶは
21:13:18
はい
ルナクス
21:13:21
お前。(何
ロタ
21:13:22
全部破棄な!
21:13:29
さあ成長してこい。
21:13:31
なにもみなかった。
21:13:41
あ、1つめだけ選択してください^^
ルナクス
21:13:45
いや
21:13:53
途中までは宣言ちゃんと出来てるから
ロタ
21:13:59
ああ、途中まではできてるんだw
ルナクス
21:14:01
出来てない所からやり直しかな。。
ロタ
21:14:05
そこまで遡ってやな、、、w
ザード
21:14:11
筋力を知力に、知力を生命に、筋力を生命に勘違いしとる。
ロタ
21:14:18
ああ、そうか、上2つは
21:14:22
無印でもかわらんからw
ザード
21:14:36
ついでに言うと精神も、かな?
21:15:00
ごめん、ちょっと行って来る。
ルナクス
21:15:04
うむ。。 >精神も
ロタ
21:15:06
いってらっしゃいw
ルナクス
21:15:24
5回目までは
21:15:29
宣言出来てるな。。
ロタ
21:15:29
5つめまでは
21:15:32
あってるな、、、
21:15:58
まあ
21:16:03
稼動前に気付いてよかったさ、、、w
ネサラム
21:16:32
ネサラムはあとガン加工か
21:16:39
@まあ今回はいいや(メタ
21:16:55
@そもそも金が無かった
緋GM
21:17:18
もどた。
21:17:23
まぁ久々だからね、仕方ないね、、、w
ロタ
21:18:23
はいそこ!
ルナクス
21:18:48
また5で生命選んでんぞwwwwwwwww
緋GM
21:19:23
おーい、大丈夫かー。w
ロタ
21:19:48
さすがに心配になってみてたらこれだよ!w
キャロル
21:22:43
@もめてるところすいませんが、腹痛さんがきたので少し離席します
ルナクス
21:22:55
元気な子を産み落としてお出で。
ロタ
21:22:56
おうふ、ぽんぺてら(*ノノ
ネサラム
21:24:03
@いてらしー
緋GM
21:24:16
いてらー。
21:24:21
まぁ準備ができたら始めよう。
ロタ
21:24:55
はーい。
#【ナレーション】
21:30:08
ザードは大丈夫かね。w
ロタ
21:31:06
よし。
ザード
21:31:10
な、なんとか。。
ロタ
21:31:10
(まとめた
ザード
21:31:27
まぁ、進めちゃってくだちぃ。いつの間にかいるから。。
ロタ
21:31:42
数値は確定したので
21:31:44
おk
21:32:34
初期成長分はキャラシ上方、ブースト分は履歴にかきこめばおk>ザード
#【ナレーション】
21:32:37
では宜しくお願いします。
ロタ
21:32:47
よろしくおねがいします。 キャロルはもどってこぬか…
ネサラム
21:33:09
よろしくお願いしまーす
ザード
21:33:20
よろしくお願いします。>ALL
ルナクス
21:33:42
よろしくお願いしますー
キャロル
21:34:45
@もどりました。よろしくお願いします
#【アーロン】
21:34:51
赤系統ばっかで色に悩む事態。
ロタ
21:35:17
丁度やったな><
ネサラム
21:35:20
@アーロンの必殺ピンクもいますしね
ルナクス
21:35:20
酒場の店主まで赤い始末
#【ナレーション】
21:35:32
ともあれさくっと開始するんや。 朱亭です。
キャロル
21:35:41
@悩め中年。悩むほどに、君の人生は輝きを増す。主に赤色の輝きに
#【ナレーション】
21:35:44
時間帯はお昼頃。君らは思い思いに過ごしていていい。
21:35:52
ボードには依頼がある。拾えよ。
ロタ
21:35:52
暖炉前を
21:35:56
陣取っています。
21:35:58
うごきません。
21:36:00
うごきません。
21:36:04
うごくきがありません。
ネサラム
21:36:20
「仕事か」周りを見る。手ごろな人族いねえかな。
ルナクス
21:36:39
「ふむ」 拾った。
ネサラム
21:37:29
「む、そこの人族。その仕事に一枚噛ませてもらっていいか?」>ルナクス
ルナクス
21:37:33
あ、依頼の方よ。暖炉の前の生物は取り敢えず放牧中よ。
キャロル
21:37:45
はーい! あたし、手頃な人族でーす!
ロタ
21:37:50
うごくけはいがありません。
21:38:05
暖炉前でprprしている人族です。
ルナクス
21:38:09
「内容次第だがな。蛮族か」 その物言いは。 >ねさらむ。
ロタ
21:38:11
うごきたくありません。
ザード
21:38:40
手ごろな人族なんだが更新作業に余念がない。
ネサラム
21:38:49
「うむ、誇り高きワーライオンのネサラムだ」
キャロル
21:39:22
てとてとてと。ネサラムたちに寄っていく
ロタ
21:39:37
くそ
21:39:49
武器無いのに鎧と盾確定してるキャラシに噴いたわ。
キャロル
21:40:13
「お兄さんたち、お仕事のお話ですか?」
ルナクス
21:40:22
「そうか、お誂え向きだぞ。洞窟内の駆逐作業らしいからな。陽の下は嫌だ、と我が儘を言われても困るが」 見せてやろう依頼内容を。 >ねさらむ
キャロル
21:40:28
「・・・あ、すいません。おじさんたち、かな?」
ロタ
21:40:45
くっそわろ>25でおじさん
キャロル
21:40:47
年上っぽい人をお兄さんよばわりとか、失礼な物言いだったかもしれないの
ネサラム
21:40:51
「内容は妖魔共の討伐だな。任せてもらおうか、太陽元であっても別に構わん」
ロタ
21:41:07
むしろ25におじさん呼びのほうが失礼じゃねwwwwwww
ルナクス
21:41:47
「どちらでも構わないが」おじさんでもおにーさんでも。 「妖魔を始めとする蛮族の討伐になるようだが」 >キャロルん
キャロル
21:42:09
説明しよう! キャロルの優れた節穴の前には、年上男性の年齢など! 「近い」「離れてる」「ちょー遠い」の三段階識別しかできないのだ!
ロタ
21:42:12
やだ…男共の平均年齢たっかい…>25、30、40
キャロル
21:42:25
それぞれ、お兄さん、おじさん、おじいさんに該当します
ネサラム
21:42:32
@40がいるのか
ルナクス
21:42:37
むしろ男が3人もいることに驚くべき。
#【アーロン】
21:42:43
「 内容的には見ての通りだな 」 うむ。>依頼
ルナクス
21:42:47
お前が40だろwwwwwww >ねさらむ
ネサラム
21:42:47
@と思ったらネサラムだった
キャロル
21:43:03
ルナクスは近い/離れてるの境界線っぽく見えたので迷っている小娘
ロタ
21:43:03
お前だよwww<40>ネラサム
ザード
21:43:05
俺は見た目はもっと若いけどな。
ロタ
21:43:17
メアだからな>ざーど
ネサラム
21:43:23
@そういや20年前に一流の戦士じゃないとおかしいよなと思って40だったんだな
ロタ
21:43:51
うごきたくないさむがりは暖炉の前にへばりついてるでござる。
キャロル
21:43:53
「討伐なら問題ありません! むしろ、戦い以外とか、あたしなんの役に立てるかわかりません!!」
ザード
21:44:05
所持金初期っていくらだっけ……(愕然
ルナクス
21:44:08
「いっそ潔いな」
#【ナレーション】
21:44:09
おゆうはんもってくる。
ロタ
21:44:11
8000
ルナクス
21:44:11
1200だ。
21:44:20
騙させろよ。 >ロタ
ロタ
21:44:21
ぼくによこせ
ネサラム
21:44:24
@1200www
ロタ
21:44:37
それはほんとの初期作成だろわろち>るなにぃ
ルナクス
21:44:42
嘘は吐いてないぞ( >1200
キャロル
21:44:44
騙すというか、初期作成の意味が違うだけ・・・w
ロタ
21:44:47
君は
#【ナレーション】
21:44:56
フェイントだった。
ネサラム
21:44:58
「ふむ、あそこの暖炉の前で丸まっている人族とかも勧誘すればどうだ?」>るなくす
ロタ
21:44:59
所持金欄に8000とかいてあるのは何故だと(ry>ざーど
ルナクス
21:45:01
フェイントか。
ロタ
21:45:03
ふぇいんとか。
ルナクス
21:45:30
「呼んでも来ないが、持っていけば動くだろう。既知だ」 問題ない。 >ネサラム
ザード
21:45:50
何時の間に……<8000
ロタ
21:46:23
「 さむいでござる 」 べったり
#【ナレーション】
21:46:25
知己じゃね?
ルナクス
21:46:33
知己だった。
21:46:43
キチガイって文字を打ちかけたせいで既知って入れてたわ。
#【ナレーション】
21:46:44
にほんごってむずかしいね。
ロタ
21:46:48
既知でもまあ問題はない、既に知っているっていみだから。
ネサラム
21:46:50
「ふむ、そうか」
#【アーロン】
21:47:20
「 話は纏まったか? 」
ザード
21:47:33
「……っふぅ、あぶねぇ……。どうにか動ける最低限は埋めたぜ……」(額の汗ぬぐい
ルナクス
21:47:48
「取り敢えず4人。あそこで先程から何か呻っている男は、勘定に入れて良いのか」 ザード示しつつ。 >アイロン
ザード
21:47:52
「いやちょっと待った! その仕事、俺も混ぜてくれ!」
#【アーロン】
21:48:12
「 どんだけ手間取ってんだ 」 ふぅ、と。>登録埋めてたザード
#【ナレーション】
21:48:31
ちょっと家事。姉上が家にいるため部屋飯ではないのだ、今日は。。
ルナクス
21:48:52
仕方ないね。。 >姉上がいる
ロタ
21:48:55
ああ、ふぇいんと、、 いってら、、、
ザード
21:49:01
「仕方無いだろ! 公式じゃない文書とか久しぶりだ!」 いってらっしゃい。。
キャロル
21:49:02
「まとまりました! 蛮族の巣穴の前で火を炊いて煙を流し込んで、出てきた奴らを焼き殺せばいいんですよね!」 依頼を見て、そこまで思考がトンだ
ネサラム
21:49:04
@いてらしー
ロタ
21:49:12
姉上は仕方ないね、最上位のヒエラルキーだからね。
ネサラム
21:49:24
「ふむ、燃える貴重な物が穴の中に無ければいいが」
ルナクス
21:49:39
「面子的にはむしろ、洞窟内に入り込んだ方が楽かもしれないがな」
21:50:25
「ロタ、仕事だ。動かなくても良いが話だけは聞いておくといい」 暖炉の方に声だけ掛けておいた。動かなくてもいいんだ……。 
#【ナレーション】
21:50:28
ごめんねーちょっと飯食ってくるから親交をあたためててくれ(´・ω・`)
ロタ
21:50:52
いてら><
キャロル
21:51:07
「初めての人が多いので自己紹介です。あたしはキャロル=“インフェルノ”=バークリー。焔の妖精使いです」
ロタ
21:51:10
「 しごとってことはおそとですかさむいのでやーです 」 息継ぎなかったぞ。
21:51:26
「 さーまるまんとをよういしろ! 」
ルナクス
21:51:50
「依頼が終わればな」 えっ。
ネサラム
21:51:53
「サーマルマントか。毛皮があれば十分とはいえ、あって損は無いものだな」サーマル装備ちう!
ザード
21:52:40
「贅沢品だなー。あー、でも最近サーマルフロアの開発とか話聞くなぁ」
ルナクス
21:52:46
「ルナクス、戦士と斥候の真似事くらいは出来る。あれはロタ、神官だ」 アレ扱いした。
ロタ
21:52:47
そういえば私もっと(頭が)春っぽい色だったわ。
キャロル
21:52:50
ちなみにあたし、フェアリーウィッシュ使えば、マイナス10度までは平気なの。戦闘中以外は
ルナクス
21:52:51
サーマルこたつとかどう?
ネサラム
21:53:16
「ワーライオンのネサラム。戦士だ」簡潔
ロタ
21:53:16
「 るなにぃが買ってくれるはあく 」 おい。<おわれば
ザード
21:53:56
「ザード=ドラゴンスケイル。戦士にして書記官見習い。よろしくな」
ロタ
21:54:07
「 快適ライフのためには仕方が無いのでお仕事しますか… 」 のてのて。
ルナクス
21:54:11
「当面の生活費を抜いて余ったらで構わないな」 おい。
キャロル
21:54:25
「このお姉さん・・・・年上の男性に貢がせてる・・・もしかして、これが噂の”魔性の女”・・・?」 たぶん違います > ロタルナみつつ
ネサラム
21:54:57
@私 夜になったら満月かどうか聞くんだ……
ロタ
21:55:17
「 かいてきらいふのために 」 ルナクスのコメントはスルーして言い直しました。
21:55:29
「 戦士で書記官? 」 なぁにそれ。
21:55:42
このロタちゃん
21:55:48
セージ5レベルのくせに
ザード
21:55:58
「ふッ、俺様これでもお役人だ! まだ下っ端だが……」
ロタ
21:56:11
書ける文字は共通語と地方語と神紀文明語くらいだ。
ルナクス
21:56:36
「砦辺りからの出向か」
ロタ
21:56:39
セージとは…何だったのか…
ザード
21:56:55
いきなり飛ぶな。<神紀文明語
ルナクス
21:56:56
冒険者としての活動をさせられている辺り、何て言うかこう。窓際族待ったなしだなという生温い視線。
ロタ
21:56:59
「 つかいっぱしり? 」
21:57:43
あ、コンジャラーがはえたから魔法文明語もわかる!やったね!
ザード
21:58:00
「いや、正確に言うと都市に避難……多分、してきた部族の一員でな。都市の運営に関わる仕事に食い込みたいんだ」
ロタ
21:58:07
「 ? 」 視線をかんじた。なぁに。 黒髪褐色肌の頭弱そうな娘っこです。>キャロル
21:58:30
「 難民キャンプからの脱出はあく 」 ちげえ。
ザード
21:58:47
「でもようやくありついた仕事も非常勤で……仕事無い時の食い扶持は……(天を仰いだ」
ルナクス
21:58:52
「冒険者などをしていて、その願いが叶うのかは疑問だが」
ネサラム
21:59:15
@つまりキートンみたいな(ぁ
ロタ
21:59:23
「 あー、でもそゆ人なら色んなとこから流れてきた人みてたかなー ねーねー、こーゆー人みたことある? 」 と、なんか人物特徴をあげはじめました。(えっ>ざーど
ルナクス
21:59:32
「金稼ぎという点で見れば、後ろ盾がない状況で纏まった金を手にしたいのであれば納得がいくな」 うむ。
ザード
21:59:46
「言うな、言うんじゃねぇ……あまり深く考えたくない」 ふふふ
22:00:01
「ん? どんなよ?」>ロタ
ルナクス
22:00:30
「全く知らない人の集まりに、何食わぬ顔をして混ざり込んでいる様な奴だな」 人物特徴に補足していく。なんだそれ。
キャロル
22:00:31
(あ・・・この人も、前にみたドレイクのお姉さんと同じだ・・・かわいそうな人なんだ・・・) ザード見つつ
ロタ
22:00:48
「 えーと、髪と肌の色が私と同じくらいで 」 と、25歳くらいの青年の図を。
22:01:11
※ 『ちょっと出て来る』で数年帰って来ない兄をさがして(ry
ザード
22:01:34
ちなみに部族の多くは銀獅子に仕えている事にしている。
22:01:50
それはPLの知ってるキャラ……?
22:01:54
<兄
ルナクス
22:02:14
全然知らない人だよ。
22:02:26
たぶん。
ザード
22:02:34
なるほど。
22:02:53
「……うーん、すまん。心当たりが無い」>ロタ
ロタ
22:03:07
今実兄のキャライメージがかたまった。
22:03:23
奴良鯉伴だわ…
22:04:04
今とか言うとる時点で裏設定上の存在程度ということがバレバレである。
ザード
22:04:06
ぬらりひょんの息子?
ルナクス
22:04:14
大体理解出来る
ロタ
22:04:57
「 そっかー、ありがとー 」 そこまで残念そうでもなく。 「 そっちの二人はどっかでみたことないー? 」 とか、話をふりました。>きゃろねら
22:05:06
せやな>ぬらりひょんの息子
ネサラム
22:05:17
「知らんな」
キャロル
22:05:19
「すみません、ちょっと心当たりは・・・・」 申し訳な下げ
ロタ
22:06:05
「 ありがと、もし見かけたらおしえ …… えっと 」 見回した。 「 ○コさんにでも伝えてもらえるとうれしいの 」
ルナクス
22:06:36
伏せ字wwwwwwwwwwwww
ロタ
22:06:41
えっ
22:06:43
22:06:47
誤字wwwwwww
ザード
22:06:54
aa
ネサラム
22:06:57
@伏せてない それが本名だ(ぁ
ルナクス
22:07:00
違和感のないマルコ。
ロタ
22:07:07
違和感仕事しろ。
ザード
22:07:12
確かに誤変換でなるな。。
ルナクス
22:07:33
「何処かで見掛けたら、決して声を掛けない様にしてくれ。追われていると気付けば逃げる奴だ」 意味もなく逃げるんだ。きっと
キャロル
22:07:34
もう
22:07:47
◯ と出てきたら、あのでぶドラでいいじゃない・・・
ネサラム
22:08:05
@でぶドラ? でぶだろ?(ぁ
ロタ
22:08:19
まるどらっていってあげようよ、せめて。。。
ネサラム
22:08:26
@まる
22:08:34
@あのまる
キャロル
22:08:40
ちがうよ! ◯さんはデブじゃないよ! でぶどらっていう種族なんだよ!
ロタ
22:08:57
どっちがひどいんだろうww
ネサラム
22:08:58
@でぶっていう種族でいいんじゃないです?
22:09:15
@ドラなんて無かった
ザード
22:09:18
まぁ恰幅がいいでもいいじゃない。。
ロタ
22:09:42
まるこのさ
22:09:49
脱皮した皮って
22:09:58
かたまるまえに
22:10:02
横にひろがっちゃって
22:10:06
ああなっていったのかな…
ネサラム
22:10:11
@いや 多分 脱皮するときはやせてたんじゃないです?
22:10:39
@だって最終30ですし 超現役時代じゃないです?
ロタ
22:10:57
ああ、、、
ザード
22:11:01
きっとラピュタのおやっさんのシャツのような破れっぷりだったのだろう(
ロタ
22:11:05
引き締まってた筋肉が
ザード
22:11:10
<マルコの皮
ロタ
22:11:15
動かなくなって食べる量はかわならい
22:11:20
そういうことか…
ネサラム
22:11:34
@うむ……
22:11:43
@筋肉になってたのが贅肉になって……
キャロル
22:12:07
@やばい。なんか普通に悲しくなってきた・・・
ロタ
22:12:12
現役のころは熱量変換されていたエネルギーが皮下脂肪に…
ルナクス
22:12:30
ああ。。
ロタ
22:13:11
やだ、生々しい…
22:13:17
そう考えると
22:13:30
自分を良い感じに律せてるんだな…>アーロン
ザード
22:13:36
ブレス連発させるだけで痩せそうだな。。
ネサラム
22:13:46
@彼は今でも現役さ
22:13:59
@いつでも戦ってるんだよ      宿の中で
ロタ
22:14:05
やどのなかwww
キャロル
22:14:31
@わけがわからないよwwwwww
ザード
22:14:49
何と戦っているのだろう。  帳簿?
ネサラム
22:15:02
@いや 客(ぁ
ザード
22:15:29
戦ってたっけ……?
ロタ
22:15:51
ああ、でも
22:16:00
PC以外の荒くれはいそうだよな、、
ネサラム
22:16:00
@きっと荒くれ者同士の喧嘩に参戦するなんて日常茶飯事さ
ザード
22:16:24
割と乱闘するような客は……ああ、PC以外なら確かに
ロタ
22:16:30
嬉々として乱入してそう、、
ネサラム
22:16:37
@だってPCがやったら
ザード
22:16:45
でもPCに先に鎮圧されそうだなぁ……
ネサラム
22:16:47
@仕事前に戦闘不能じゃん……
ルナクス
22:16:53
だが待って欲しい。
22:17:08
まるこ「そんなに喧嘩ばかりしてると、今夜の晩御飯にしちゃうよ?」
22:17:15
まるこ「なーんて……あれ、誰もいなくなっちゃった……」
キャロル
22:17:17
@高レベルなら、逆に制圧できるかもしれないけど。その場合、話が進まなくなるだけという・・・
ロタ
22:17:22
こわいwwwwwwwww
ルナクス
22:17:26
こんな光景を見たらむしろ喧嘩したくなくなると思わないか
ザード
22:17:34
昔は結構店の中で乱闘するPCもいたんだが、昔の話だな。。
キャロル
22:17:42
◯子wwwwwwww
ネサラム
22:17:42
アーロンもにっこり笑ってるだけだよ(ぁ
ザード
22:17:52
それは普通にホラーだ
ネサラム
22:17:54
@誰がやってたんだったか あすかGMだっけ
ロタ
22:17:59
昔は昔か、、
キャロル
22:18:06
虎子の間におかえりください>にっこりアーロン
ルナクス
22:18:16
でも割と言いそうだろ。(何
22:18:23
>喧嘩してると食べちゃうぞー☆
ザード
22:18:37
牛股アーロンは怖い。
ロタ
22:18:52
まるこの特選素材
22:18:55
なぞのにく
#【ナレーション】
22:19:06
ふぅ
22:19:07
すまんね。
ネサラム
22:19:12
おつー
22:19:16
おかえりなしー
ルナクス
22:19:19
おかえりんぐ
ロタ
22:19:22
おかえりり
22:19:26
よし。
ザード
22:19:26
ところで雑談に忙しくてキャラシが全然あれ以上進んでない件。
#【ナレーション】
22:19:30
もどたので話を進めよう。
ザード
22:19:32
おかえりなさい。
ロタ
22:19:32
「 で、ええと、おしごと? 」 こてし。
#【ナレーション】
22:19:36
そこは進めておけよ><
ロタ
22:19:53
「 快適ライフのためにがんばることがきまりました 」 自己紹介したからすすんだってことだよ(*ノノ
ザード
22:20:03
大丈夫! 戦闘は可能だよ! 多分!
ルナクス
22:20:09
進めておけよwww >きゃらし
キャロル
22:20:15
@優先順位wwww > 雑談ばかり、キャラシまだ
ルナクス
22:20:24
「仕事だ。妖魔の駆逐だな」
ロタ
22:20:29
キャラシはすすめろよwww
22:20:41
「 快適ライフのために 」
ザード
22:20:43
アウェポも無いけど、これは買っておくか。
ロタ
22:20:48
「 快適ライフのために だいじなことなので 」
ルナクス
22:20:55
「まあ、終われば付近の村で振る舞いくらいは期待できるだろう」 ぶっちゃけ近所の洞窟にミノが沸いたとか色々な意味で身の危険だよね。
ザード
22:20:56
総突込みである。
ロタ
22:21:27
私魔晶石5点しかないけどいいよね。
#【アーロン】
22:21:37
「 世知辛い話はその辺でいいか? 」 かわいそうなものを見る目で(ry  「 とはいえ、仕事の中身自体はそこに書かれてる以上のことは分からんわけだが 」
ネサラム
22:21:44
@魔晶石ほしかったら貸すよ……
ルナクス
22:21:46
俺も魔晶石は5点しかないわ
ネサラム
22:21:55
@ネサラムぶっちゃけ必要ないし……
ロタ
22:22:03
「 じゃー村にいけばいいの 」
22:22:05
「 ところで 」
ルナクス
22:22:16
「沸いた原因はともあれ、まずは沸いた蛮族の対処が第一ということで構わないな」 >あーろん。
ロタ
22:22:16
「 さーまるまんとの貸与はありませんか 」 まじめなかおで。(ありません
22:22:32
数は10個ある。>ましょうせき
ネサラム
22:22:46
@いっぱいあった 十分じゃないです?
22:22:55
@経済的ですし
#【アーロン】
22:22:56
「 そういうことだ 」>ルナクス   「 少なくとも、確認されたのはミノタウロス系の蛮族で、数も恐らく復数。 それと魔法を使って交戦した後があったらしい 」
22:23:08
「 つまり少なくとも魔法を習得している上位種がいるってことだな 」
キャロル
22:23:45
「むー。魔法を覚えた牛ですか。やっかいですね」
ロタ
22:23:53
さすがにこのグレードのメインプリが5点石1つだけは命預かりきれんからぬ、、
22:24:02
「 みのたんろーす!       おいしそう 」
ルナクス
22:24:14
「ミノタウロスがいるというだけで、ろくな守りのない村では気が気でないだろうからな」 うむ。駆除第一でよかろうと。
ネサラム
22:24:36
「了解だ。ならば行くか」
ルナクス
22:24:51
「とても食えた連中ではないがな、奴等は」 >おいしそう
ロタ
22:25:08
「 ちえっ 」
#【アーロン】
22:25:25
「 場所はこちらの地図に書いてある。 それと保存食だ 」 まぁアルセインから2~3日ぐらいの距離の開拓村だと思いねぇ。
ルナクス
22:25:34
「行くか。対処するならば早い方が良いだろう」 うむ。 「荷物の準備だけ終えたら集合で構わないな」 >もののしゅう
ネサラム
22:25:42
「ああ」
ロタ
22:25:43
「 ところでさーまるはガチスルーされた訳ですが 」
ザード
22:25:45
「結構強敵の予感だなぁ」
ロタ
22:25:54
「 馬は経費にふくまれますか 」
ザード
22:25:55
「あいよ」
#【アーロン】
22:26:12
「 サーマルはスルーだが馬なら経費で下りるな 」
ネサラム
22:26:14
@雑魚はいるかな
ルナクス
22:26:24
「なら借りていこう」
ネサラム
22:26:36
@いるか……
ロタ
22:26:38
蛮族系だから雑魚はいると思って良いんじゃないかねえ
22:26:43
「 はーい 」
#【ナレーション】
22:27:34
何か準備などあればどうぞ。
ネサラム
22:27:44
@にゃしー
ロタ
22:27:55
お金はヴェール貯金中!
キャロル
22:28:09
とくにない!
ルナクス
22:28:15
準備するかと思って所持金見たら100だった
ネサラム
22:28:16
@名誉が無いので槍の戦旗化はまだ
ザード
22:28:57
@えーと、さっきの状態から叡智の腕輪と、アウェポ×2、ヒルポ×10を買ったよ。
#【ナレーション】
22:29:08
ではさくっと移動で宜しいか。
ロタ
22:29:11
ひるぽ10本wwwww
ネサラム
22:29:13
@はーい
#【ナレーション】
22:29:21
ポーション10本わろた。
ロタ
22:29:39
あいよー
ザード
22:29:53
なんか勢いでね。移動でOKです。
キャロル
22:30:26
@どうでもいいけど、ヴェールってきくと青褪めたヴェールが思い浮かぶ。俺、貯金して全都市を生産にふって火葬のゾンビを量産するんだ・・・
ザード
22:30:40
俺、この仕事が終わったら武器を魔化するんだ……
TOPIC
22:30:58
ネラサム、ザード>4>キャロル、ロタ>2>ルナクス by ロタ
ルナクス
22:31:05
俺、この仕事が終わったらサーマルマントを買って奪われるんだ。
#【ナレーション】
22:31:06
では向かうわけですが、
ロタ
22:31:14
しらんのだよな、、、>あおざめたゔぇーる
22:31:18
てへぺろ。
キャロル
22:31:29
それは奪われてるのか貢いでるのか、どっちだw
#【ナレーション】
22:31:33
ちょっと冒険者知力をどうぞ。>ALL
ロタ
22:32:17
ぼーけんちー!
2D6 → 6 + 4 + 【11】 = 21
キャロル
22:32:18
魔法使い系の癖に知力が4しかないあたしへの挑戦ですね! 受けて立ちたくありません!!
ロタ
22:32:22
ぱーん
22:32:27
23
キャロル
22:32:30
2D6 → 3 + 1 + 【11】 = 15
ロタ
22:32:35
(指輪はめなおす
ルナクス
22:32:36
余裕で6ゾロですわ。
2D6 → 2 + 4 + 【7+2】 = 15
ザード
22:32:42
2D6 → 2 + 3 + 【10】 = 15
ルナクス
22:32:43
キャロルと同じでしたわ
ネサラム
22:32:52
冒険者知力
2D6 → 2 + 2 + 【10】 = 14
#【ナレーション】
22:32:56
うむ。
22:32:59
ロタが気づいたが、
ネサラム
22:33:02
@軒並み低かった
ザード
22:33:07
ロタ以外低調です。
ロタ
22:33:09
予備指輪あと2つっと
#【ナレーション】
22:33:25
向かう途中、不自然に地面が削れてるような跡を発見した。
ロタ
22:33:33
「 なにこれ 」
#【ナレーション】
22:33:40
開拓村なんで流石に街道からは外れている場所なわけだが、
22:34:00
その途中で、ちょっと表現しづらいが、どういう状態なのか推察するなら見識をすればいいの。
ルナクス
22:34:00
「何か見付けたか」
ロタ
22:34:19
「 これこれ、削れてる。何か通ったのかな? 」 見識ー
22:34:20
あー
22:34:31
道中だよね?
#【ナレーション】
22:34:31
せやな、何か通った跡というのが近い。
22:34:35
道中やな。
ロタ
22:34:38
まだ到着までに時間あるよね?
キャロル
22:34:45
「どうしたんですか、ロタおねーさん?」
ロタ
22:34:46
具体的に睡眠はさむよね?
22:34:53
ふぇありーうぃっしゅ。
2D6 → 5 + 3 = 8
22:35:01
かーらーのー
22:35:08
見識集中時間倍
2D6 → 5 + 4 + 【9+1+2+1】 = 22
キャロル
22:35:32
ロタさん。あなた。よく考えたらフェアリーウィッシュで妖精待機させておけば寒さなんてどうとでもなるんじゃ・・・w
ロタ
22:35:44
1時間しかもたないのに
22:35:53
プリがそんなことでMPつかってられませんもの…
22:36:14
うぃっしゅ2ならともかく。
#【ナレーション】
22:36:18
はさむ、でいいな。>ロタ
22:36:25
ではまぁ、
22:36:53
かなりの数の蛮族が通過した痕跡だと思われる。 蛮族だと思うのは、まぁ明らかに人間サイズの跡ではないので。
ロタ
22:37:03
「 ………うげえ 」
#【ナレーション】
22:37:08
状況的にミノの集団だと思われるが、
22:37:09
問題は
22:37:18
その痕跡は「ある地点から突然発生してる」。
ロタ
22:37:32
「 推定二足歩行、ただし巨大。 しかもいきなり出て来てる。なにこれ 」
ネサラム
22:37:55
@テレポート?
キャロル
22:38:04
「いきなり出てきてる? 飛行魔法でやってきて着地したとか、テレポートしてきたとか?」
#【ナレーション】
22:38:24
うむ。
ザード
22:38:26
「いきなり? ミノタウロスって飛べたっけか?」
#【ナレーション】
22:38:33
達成値20超えてるしな。
ロタ
22:38:46
「 魔法つかう種族がいたよーないなかったよーな 」 おいセージ
#【ナレーション】
22:38:55
痕跡の中には、大型の爪痕みたいなのも混じってる。
22:39:00
多分ワイバーン当たりだろう。しかも復数。
ロタ
22:39:13
「 ………あ 」 うわあ
キャロル
22:39:30
「どうしたんです??」
ロタ
22:39:40
「 飛竜 …… 亜竜、かな。ワイバーンあたり? ソレで飛んで運ばれたっぽい 」
キャロル
22:39:45
あたし、ロタおねーさんの側に行って、袖をちょいちょいと引くわ
ルナクス
22:40:05
「つまりいきなり沸いたのは、何かしらの手引きという可能性が高いか」
ネサラム
22:40:15
「ふむ、ワイバーンか:
22:40:26
「かなり大規模な軍のようだな」
ロタ
22:40:29
「 なんだろ、何かその村にあるのかなあ? 」
キャロル
22:40:34
「騎獣もちですか。結構ちゃんとした装備ですね・・・単なる”集団”じゃなくて、“部隊”とかいった方がいいの、かも?」
ロタ
22:40:34
さて、今更ながら
22:40:41
うぃっしゅ行使
2D6 → 3 + 1 = 4
22:40:47
かーらーのー
22:41:02
教えてもらった『集落』近辺に、何らかの遺跡情報なんかがないか
#【ナレーション】
22:41:20
とりあえず分かるのはそのぐらい。で、位置的には、 「君らのいる地点」 ― 「問題のゴブリンの巣穴と思われた場所 」 ― 「開拓村」  ぐらいの配置です。
ロタ
22:41:21
見識してみよう。何かわかればラッキー。集中時間倍で。ウィッシュ使用。
2D6 → 5 + 6 + 【9+1+2+1】 = 24
22:41:26
ぱーん
22:41:28
26
#【ナレーション】
22:41:33
直線に続いてるわけではなく、位置的にゴブ巣穴の方が距離的に近い、って程度です。
ロタ
22:41:34
26>GM
ザード
22:41:43
「……わいばーんらいだーってちょっとセレブな響きだな」 フヒヒと笑いながら
ロタ
22:41:45
(ゆびわはめなおす(予備あと1個
#【ナレーション】
22:41:47
遺跡情報の類はないと断言できるな。>ロタ
ルナクス
22:41:47
何か容赦なく指輪が割れていくのですが。
ネサラム
22:41:56
@すっげー軽快に割れてる
ザード
22:41:57
諦めろ。>ルナクス
ロタ
22:42:07
躊躇う理由って何かあったっけ。
ネサラム
22:42:22
@……個人の懐?
ルナクス
22:42:24
ざっと足跡追跡をしてみて、足跡の方向が巣穴の方向に向かっているかくらいは確認しておこうか。
22:42:41
「ひとまずは村へ向かう、で構わないな」 足跡ーついせきー。 あ。
22:42:45
腕輪ある? >ろた
22:42:47
(知力
ロタ
22:42:59
「 ん 」 まずは村でよかろうもん。
22:43:00
ないよ。
22:43:03
割ったから。
ルナクス
22:43:09
ないか。割ったからか。。
22:43:16
キャロルもないよね
#【ナレーション】
22:43:19
していいよー。<足跡追跡>ルナクス
ロタ
22:43:20
割りきったセッションで知力あがったから…
ルナクス
22:43:21
(あるなら借りるとB3になる顔
ロタ
22:43:26
ザードが
22:43:31
つけてB3になっとる。
ザード
22:43:32
むしろ俺があるな。<腕輪
ルナクス
22:43:39
マジか。ちょっと貸せよ今だけ。
22:43:43
今だけ借りるのも面倒だな
22:43:47
出目を1上げる事にするわ。
キャロル
22:43:49
はいはーい! あたし、叡智の腕輪あまってまーす!
ロタ
22:43:52
尚、ザードはレンジャー3である。
ルナクス
22:43:53
えい。(追跡
2D6 → 6 + 5 + 【4+2】 = 17
22:43:57
うむ。
ロタ
22:44:00
出目本気であげたわろ
ザード
22:44:16
マジで上げたわこの♂
#【ナレーション】
22:44:23
♂wwwwwwwwwwwww
ロタ
22:44:35
変換wwwww
#【ナレーション】
22:44:35
はい、真っ直ぐ巣穴に向かってます。>ルナクス
ザード
22:44:52
じゃあ私も追跡。為念ですが。
2D6 → 3 + 6 + 【6】 = 15
キャロル
22:44:53
このあと使う機会があるかわかりませんが、この冒険の間は、腕輪をルナクスお兄さんに貸しますね
ルナクス
22:45:17
「件の巣穴の方へ向かっている事は間違いなさそうだな」
22:45:34
「取り敢えず行きがけに見付けた事の報告も兼ねて村へ向かうとしよう」 馬も預けよう。
ザード
22:45:43
「ふーむ、じゃあ一先ずこのまま向かいますか」
ネサラム
22:46:13
「了解だ」人間形態です。
キャロル
22:46:30
「わかりました」 ルナクスお兄さんに腕輪を渡しつつ
ロタ
22:46:38
「 はーぁーい 」 あ
ルナクス
22:46:38
借りておこう。
ロタ
22:46:41
私は
22:46:44
周囲に
22:46:56
鳥とか猫とか蛇とか蜘蛛とかいないか注意しておきますね。。。
22:47:05
あとは不審な人形…かな…
#【ナレーション】
22:47:12
では村だが、概ねの予想通り家々の扉は硬く閉ざされている。
22:47:18
はい、特にそういうのはないよ。。>ロタ
ロタ
22:48:12
いないはあく
22:48:14
ぁー
ルナクス
22:48:18
おう。
ロタ
22:48:28
ちょっと何か胃にいれてくる(すすめてて
ルナクス
22:48:35
行ってらっしゃい。。
ザード
22:48:42
いってら。
ルナクス
22:48:58
「取り敢えず長の家でも目指すか」 きっといっちゃん目立つでかい家だろう。
22:49:04
適当に目星を付けたらノックするわ。
ネサラム
22:49:50
適当に後ろから追従しとく。
#【村長】
22:50:05
「 ………どちら様ですかな? 」 では憔悴した様子の老人が対応してくれます。
ザード
22:51:25
ちょっとわしも柑橘類速攻とって来る。
ルナクス
22:52:14
「冒険者だ。付近に沸いた蛮族の駆除の依頼を受けてきた」
キャロル
22:52:32
あたしは交渉事の矢面には立たない。14歳という年齢をわきまえています
#【村長】
22:52:40
「 おぉ、良く来てくださいました 」 安堵の息を漏らしながら。 「 まずは中へ入ってください 」 というわけで通される。
22:52:44
お茶とか出してくれるよ!
ロタ
22:52:47
ただいま(ちくわ齧って(ろきそにん(本日2錠目
ルナクス
22:52:52
「取り敢えず代表に挨拶をと思って来たが、此処が村長の宅で違いないだろうか」 「お邪魔しよう」
ロタ
22:53:06
「 おじゃましまーぁすー 」 のてのてもこもこ
キャロル
22:53:08
ロタおねーさんの後ろあたりで状況を見てよう
ザード
22:53:16
とってきた。
#【村長】
22:53:21
「 ええ、間違いありませんよ。 いや、本当に良く来てくださった 」
ルナクス
22:54:33
「現状、目立った被害はないようだったが。実際の状況も含めて、話を聞かせて貰いたい」 話を聞いた後で来る途中見たものを伝えればいいだろうと。 お茶とかは頂くわ。
ザード
22:54:58
「確かに、襲撃の気配はまだないな」
#【村長】
22:55:34
「 ええ。 最初は村にほど近い場所にある森の中で、ゴブリンが洞窟らしきところにいるのを村の狩人が目撃しまして 」
ロタ
22:56:09
「 最初は確かにゴブリンだったのね 」 うなずきこぞう状態
#【村長】
22:56:15
「 どの程度の数がいるかもわからなかったので、念のためと思いギルドに依頼を出したのですが……… 」 重い息を吐いて。
22:57:07
「 その後、派遣されてきた冒険者の方が、ゴブリンではなくミノタウロスを見た、と申しまして。 それで一度話を持ち帰って貰ったのです 」
キャロル
22:57:36
@ゴブリン来た通報 > 初心者冒険者キタ > ハイゴブリンさんこんにちは > 冒険者、現世からサヨナラ  ここまで浮かんだ
ネサラム
22:57:37
@ところで
22:57:50
さっきの軍の足跡
#【村長】
22:57:56
「 それからというもの、蛮族が村まで来る事はないのですが、目撃された場所の方で連夜激しい音が響き渡り 」
ルナクス
22:58:05
「音?」
#【村長】
22:58:13
「 何が起こっているかも確認は出来ず、村の者達も参ってしまっている状態です 」
ネサラム
22:58:16
時期的には目撃されてるミノ軍のものってことでいいのかな?
#【村長】
22:58:33
「 爆発音や………そういう音です。 詳しいことは分かりません 」>音
#【ナレーション】
22:58:46
状況的にもサイズ的にも恐らくそうだろう、って感じね。>ミノ軍
ザード
22:58:59
ミノタウロスの足跡らしきものも混じってたから、そう仮定してる。
ネサラム
22:59:00
@了解です
ネサラム
22:59:11
「ふむ、ところで」
22:59:41
「この村は何か狙われるような物を持っていないか?」>そんちょー
ルナクス
22:59:48
「その洞窟自体は、これまでに知られていた物ではなかったか」 ゴブリンが棲み着いてるのを見て、気にし始めた感かな。
ロタ
23:00:31
「 そこで突貫せずにちゃんと持ち帰ったのは良い判断かも。かもかも 」
#【村長】
23:01:05
「 まさか。 この辺りではよくある開拓村の一つです 」>ネサラム   「 ええ。その時もたまたま、狩人が動物のものとは別の足跡を発見し、それを追ってみた結果ゴブリンを見つけた形です 」>ルナクス
ネサラム
23:01:29
「ふむ、この村でなくても、この付近にそういうものはないか?」
キャロル
23:01:31
「そうですね。突貫して負けたら情報すらもちかえれませんし」
ネサラム
23:01:34
そういや
23:01:45
@この村 立地的には狙われるようなところなんだろうか
23:02:01
@見識で分かるかな? 見識無いけど
#【村長】
23:02:04
少なくとも村長にその辺の心当たりはないね。
ネサラム
23:02:12
@村と言うよりこの付近
23:02:20
「ふむ」
#【ナレーション】
23:02:36
立地的にも、少なくとも君らの視点ではそういう重要な要素はないかな。 アルセインからまぁ近いし、此処を拠点に出来ればそりゃ便利だろうが。
23:03:00
ただ飛び地で拠点なんざ作ってもジリ貧だからな。
ルナクス
23:03:03
「実はな」 ネサラムが細かにそういう確認をする事を説明する様に。 「この村へ来る途中、奇妙な痕跡を見た」 と言って、何かワイバーンで輸送された連中っぽいぜじっさんと伝えておくね。
ネサラム
23:03:06
@ふむ ここだから っていう理由はないか
#【村長】
23:04:08
「 なんと………一体、それはどういう………? 」 ぶっちゃけ村長も良くわかってません。どうしてそんな大事が動いてるのか。
キャロル
23:04:23
@ジリ貧とかそんなこと考えないでヒャッハーする蛮族もいるだろうけど、どのみち、ここが重要拠点でないのは確か、か・・・
ザード
23:04:28
あるいは巣穴の方に何かあるのかもしれんが、それこそ判断つかん。
ネサラム
23:04:42
「ま、ネサラムたちが生きて帰らなかったときはそうギルドに伝えるといい」
ルナクス
23:04:43
「心当たりを尋ねたのも、そうするだけの理由が何かしらあるとすれば今の連中を追い払った所で次が来るという可能性もあったからだが」
キャロル
23:04:58
つまり一言でいうと「よくわかんね」ってことね・・・・ > 現状
ルナクス
23:05:10
「思い当たる節がないのであれば、直接連中が何をしているかを確かめに行く他はないだろうな」
ネサラム
23:05:34
「なら、行くか」今何時くらいで、洞窟まで何時間くらいかな。
#【ナレーション】
23:06:04
特にこだわりがなければお昼ぐらいやな。洞窟までは歩いて3~4時間ぐらいとしようか。
ネサラム
23:06:19
@了解です
キャロル
23:06:25
@はあく
ネサラム
23:06:25
@んじゃもう直行でいいか
キャロル
23:06:37
@うん。ここにいても何もわからない
ザード
23:06:38
いいんじゃないかな。
ロタ
23:06:43
はあきゅ。
23:06:45
とりあえず
23:06:54
この村がまだ存在してるってことはわかった。おk
#【ナレーション】
23:07:06
あと数日もすれば消える運命だがな。
ルナクス
23:07:18
「爆発音と言っていたが、それらが聞こえ始めるのは何時頃になる」 それだけ確認しておこう。
23:07:22
えっ >あと数日
ネサラム
23:07:28
「とりあえず、逃げる準備はしておくべきだな」>村長
23:07:32
@マジか……
#【村長】
23:07:51
「 夜中ですな 」 特に決めてないです。>ルナクス
ルナクス
23:07:57
そんなに持つのか……。
ネサラム
23:08:07
@もつwww
ザード
23:08:30
酷い話ダヨ
#【村長】
23:08:40
「 ………村の者達には伝えておきましょう 」>逃げる準備しとけ   まぁ実際そんな素早く動けないけどな!
#【ナレーション】
23:08:46
ともあれどうするかな。
ネサラム
23:08:51
@言わないよりはいいさ
キャロル
23:08:57
@まあそりゃ、ほんとに蛮族の部隊がいれば、消えるでしょう・・・
ロタ
23:09:02
「 とりあえず、明日まで私達がもどらなかったら 」
23:09:13
「 急いで街に連絡してねー 」
ルナクス
23:09:18
聞き込みをするかは少し迷うけど、時間的に急いで様子を見に行く方が早そうだな。
ロタ
23:09:32
伝言つたえて、あとは急いで様子みにいくか。
ルナクス
23:09:37
「ひとまず、向かってみるとするか」
ロタ
23:09:39
「 馬はおいてくから、それで急いでね 」
#【村長】
23:09:47
「 分かりました 」 頷いて。
#【ナレーション】
23:10:11
では、現場へ行くかな。
ザード
23:10:19
行くます。
ロタ
23:10:43
うむ。
#【ナレーション】
23:10:57
うむ。
ルナクス
23:10:58
うむ。
#【ナレーション】
23:11:07
では君たちは、問題の洞窟目指して森に入るわけだが、
23:11:20
探索するまでもなく、あちこちに戦闘の痕跡が散見される。
ネサラム
23:11:24
@歩きでいきますー
ルナクス
23:11:38
ほう。
23:11:48
一応探索すれば細かい事もわかったりするだろうか
ザード
23:11:54
うん、戦闘?
#【ナレーション】
23:11:58
うむ、細かい事がしりたければ探索するがいい。
ネサラム
23:12:15
「ふむ、何と争っているものやら」
キャロル
23:12:16
探索担当、ごーです!
23:12:24
ごーふぁいです!
ルナクス
23:12:29
すちゃ。(借りた腕輪装着
23:12:44
探索ぅ! >森野痕跡さん
2D6 → 4 + 3 + 【4+3】 = 14
ザード
23:12:49
探索。
2D6 → 4 + 3 + 【6】 = 13
23:13:24
安定に過ぎる。
#【ナレーション】
23:14:12
少なくとも十数人程度の数が争ったのは間違いないだろう。 斧で切りつけたような痕や、火球の魔法が炸裂したような痕もある。
ロタ
23:14:26
最大値が連続で出ている…だと…
ザード
23:14:33
問題は、何と何が争ったのかじゃのぅ。
#【ナレーション】
23:14:50
そしてそれは洞窟の方に近づく程に激しさを増している。
ルナクス
23:15:10
「それなりの人数での争いの痕跡だな。何と戦っているやら」 腕輪を元に戻しつつ、洞窟の方へ向かおうか。
ネサラム
23:15:13
@メタな話を聞いていいものか(ぁ
23:15:36
@まあGMから描写が無いからやめておこう
ロタ
23:16:07
ふむ
#【ナレーション】
23:16:08
ウン?
ロタ
23:16:12
死体は?>GM
#【ナレーション】
23:16:24
死体はないな。血痕とかは結構あるけど。
23:16:47
特に放置する理由もないし、まぁ引っ張ってくだろう、死者が出ても。。
ルナクス
23:16:52
足跡は入り乱れすぎて大きさとかなにそれ美味しいのって感じ?
#【ナレーション】
23:17:06
せやな。>ルナクス   で、洞窟へ向かうとだな。
ロタ
23:17:06
「 死体がない……ってことは、ゴブリン蹴散らしたとかじゃないんだ。 ゴブリンとミノじゃこんな激戦になりそうもないけど 」
キャロル
23:17:08
蛮族も、大半はレブナント嫌いですからねー
ザード
23:17:08
「冒険者……じゃない事を祈るわけだが」
23:17:23
向かうと?
#【ナレーション】
23:17:25
危険感知をするがいい。>ALL
ロタ
23:17:32
蛮族こそ放置したらあんでっつGOやものなあ
キャロル
23:17:34
スカウトとかないからヒラメか
ネサラム
23:17:45
「これほど大規模な戦闘に耐える冒険者がいるものかな?」
23:18:03
危険感知ーは全員終わってからにしよう
ロタ
23:18:04
きけんかんち(震え声)
2D6 → 2 + 2 = 4
ルナクス
23:18:08
任せろ、こんな事もあろうかと知力腕輪は外しておいた。出目+2パワーを使うぜ。
2D6 → 2 + 4 + 【4+2】 = 12
23:18:13
はい。
ザード
23:18:17
かーんち
2D6 → 2 + 1 + 【6】 = 9
#【ナレーション】
23:18:23
君たち。。。
ザード
23:18:30
どうしようもねぇ。
キャロル
23:18:34
2D6 → 4 + 6 = 10
ネサラム
23:18:34
感知ー
2D6 → 6 + 6 = 12
23:18:38
おけ
ルナクス
23:18:43
野性の勘が冴え渡ったぞ
ザード
23:18:50
何この流れ。。
ネサラム
23:19:02
@私の重要そうな場所でだけ成功する出目を喰らえ!(ぁ
#【ナレーション】
23:19:05
おめでとう。
ルナクス
23:19:08
計算通りだぜ
ロタ
23:19:29
なんだ…
#【ナレーション】
23:19:30
草木に隠れて視界が悪いが、周囲を何かの気配が包囲しつつある。>ネサラム
ロタ
23:19:35
ネサラムはタビットだったのか…
ネサラム
23:19:40
「ふむ、囲まれ始めたか?」
キャロル
23:20:20
「え!?」
ルナクス
23:20:54
「数は?」 棒を持ち直して周囲警戒しよう。
ネサラム
23:21:06
@数どんな感じっすかね?
23:21:23
あと、逃げれるような位置取りはしておきます。この全員が。
23:21:33
隊列ごと位置取り
キャロル
23:21:40
うむ
ロタ
23:21:40
「 むぎゃ 」 きょろきょろ。
ザード
23:21:45
「マジかよ!?」 戦闘準備ー
#【ナレーション】
23:21:48
うむ、君らが気づいて対応する動きを見せたら、
ネサラム
23:21:57
んで、変身しておきますー
23:22:06
補助なんでいけるはず。
#【????】
23:22:12
『 ……………待て 』 聞き取りづらいが、交易共通語で声がかけられる。
ネサラム
23:22:43
「ふむ?」変身はまあ、しておくか。
#【紅いフォルミカ】
23:23:07
『 お前達は人族の冒険者共か。 こちらに交戦の意思はない 』 洞窟方面から姿を見せるのは、四本の剣をぶら下げた紅い甲殻のフォルミカだ。
ルナクス
23:23:19
フォルミカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:23:23
喋ってるwwwwwwwwwwwwww
ネサラム
23:23:27
上半身が栗色の鬣のライオンのものとなっている。
ルナクス
23:23:27
ヤバいすげえウケた
#【紅いフォルミカ】
23:23:29
何か
23:23:31
問題が?
キャロル
23:23:33
「うわ、蟻!?」
ルナクス
23:23:42
お前等が喋るなよ。
ネサラム
23:23:45
「ふむ、フォルミカか」
#【紅いフォルミカ】
23:23:52
こいつ特別だから喋るよ。
ロタ
23:23:57
「 Σふぁっ?! 」
ルナクス
23:23:59
まじか。っべーな
ロタ
23:24:11
まものちしき>あかいふぉるみか
2D6 → 2 + 4 + 【9】 = 15
#【紅いフォルミカ】
23:24:16
『 何を驚く 』 若干聞き取りづらいが普通に喋ってます。
23:24:41
http://stellar.2-d.jp/mons/data/1393070094.html  はい。
ネサラム
23:24:55
「フォルミカが言語を話すというのも驚きだな。便利で構わんが」交易共通語で話しておこう。
ルナクス
23:25:04
「……」 警戒して相手の出方を窺いつつ。 「交戦の意志はないと言ったが、どういった用件だ」
ネサラム
23:25:07
だって、蛮族語とか逆に、通じないかもしれないし……。
ザード
23:25:14
「うおお、なんじゃお前。噂に聞いたことのあるアントライオンってのはお前のことか!?」それはアリジゴク
ロタ
23:25:21
「 ぶっふぁ 」 吹き出した、、
23:25:38
くそ
23:25:40
言語欄が
#【紅いフォルミカ】
23:25:40
『 それはこちらが聞くべきことだと思うが 』<どういう用件か>ルナクス
ロタ
23:25:42
じわじわくる
ネサラム
23:26:16
「人族の領域に人族がいるのが不都合かな?」
#【紅いフォルミカ】
23:26:23
『 用件と言うなら、それを確認をしに来たのがこちらの用件だ 』
ロタ
23:26:42
「 えーと 」 ぐるぐる。あ、まだ説明してません。余裕があんまない。
ネサラム
23:26:54
「むしろ貴様らこそが招かざる客らしいぞ? 紅いフォルミカよ」
ザード
23:26:56
もうこれはミュルミドンだなぁ。。
キャロル
23:27:07
(ミノタウルスとかゴブリンの話を伝えた方がいいですかね?) > 仲間たちにこそーり
ロタ
23:27:22
「 カーマイン氏族って、確か人族の領域にはあんまりいないんじゃないっけ 」 ぐるぐる
ルナクス
23:27:41
「……」ふむ。 「この先にある洞窟に棲み着いた蛮族の掃討が目当てだ。交戦の意志はないと言ったが、付近には人の村もある」 言外に、姿が見えたというだけでお前達も駆除対象になりうるとかそういうニュアンスを含ませつつ。
ネサラム
23:28:32
「ふむ、噂に名高きカーマイン氏の者か」
#【紅いフォルミカ】
23:28:49
『 人獣か。 …………まぁ良い、人族につくバルバロスについて思わぬ事もないではないが、我らが“女帝”は寛容だ 』
キャロル
23:28:54
「かーまいん」 あたし、よくしらない
ロタ
23:29:14
「 ええと 」 ここで解説部分を説明しました。かくしかうまうま
ネサラム
23:29:34
「人族にしかない強さを求めている。ヴルガンドを破るほどの強さだ、求める価値はあると思うが」
キャロル
23:29:46
「蛮族のエライやつの親衛隊みたいなものですね」 解説きいた
#【紅いフォルミカ】
23:29:47
『 洞窟に住み着いた、というのがそもそも語弊がある 』 >ルナクス  『 こちらは招かれざる客の相手に忙しい。 だが、そちらに対話の意思があるなら話をしよう 』
23:29:59
『 少なくとも、このままことが進めばお前達にとっても不都合な事になるだろう 』
ザード
23:30:36
「なんだい、その不都合って?」
#【紅いフォルミカ】
23:30:47
『 我らは“女帝”の手足にして駒。 お前の言う事は理解し難いな 』 個より全体で生きる種族だからな。>ネサラム
キャロル
23:31:03
さあ、困った。キャロルは直感的かつ感情に従う子なので、共通語をしゃべる赤い蟻みても
#【紅いフォルミカ】
23:31:12
『 この辺り一帯が、“悪路王”のアルセイン王国侵攻のための橋頭堡となるだろう 』 >ザード
ネサラム
23:31:25
「貴殿らは貴殿らの強さを求めるといいさ。さて、悪路王か」
ルナクス
23:31:39
「……」 解説聞きつつ、ふむ。 「何処までわかり合えるかはわからないが、互いに折り合える部分があるかを探るくらいはしてみるとしよう」 >ふぉるみー
キャロル
23:31:49
”燃やしたいなー。赤ってことは熱いのに耐性ありそうだし、凍てつく焔でばばーん”くらいしか思うことがない・・・
ネサラム
23:31:51
「つまるところ、この戦いは悪路王と女帝の戦争か」
#【紅いフォルミカ】
23:32:10
『 我らとしても、穏便に済ませたいのだよ。 此処で大きな争いに発展するのは、“女帝”の望むところではないのだ 』 >ルナクス
ロタ
23:32:29
キャロルさん。。。
ルナクス
23:32:30
「この森の戦闘の痕跡は、お前達と洞窟の蛮族の争った結果か」 まずは問うてみた。
ロタ
23:32:53
「 …… 」 えーと、えぇと  「 はーい 」 しゅた。
ネサラム
23:32:57
「そして、あの洞窟は貴殿らの住処か。なるほど、元から潜んでいたか。どこぞと繋がっているのかな?」
#【紅いフォルミカ】
23:33:05
『 逆だ。 お前達の言う「洞窟」を狙ってやってきた部隊を、我らが迎撃していたのだ 』 >ルナクス
ロタ
23:33:16
「 とりあえず、疑いたくないけどバルバロスの発言をすべて鵜呑みってちょっと出来ない感じなので 」
#【紅いフォルミカ】
23:33:18
『 賢いな 』 ギチギチ笑ったよ。>ネサラム    ロタの方を複眼で見ました。
ロタ
23:33:48
「 ちょっと全部聞く前に保険かけさせてもらっていーですか。 洞窟防衛なら手伝えるかもだし 」
ザード
23:33:52
「あー、なるほど」
23:34:16
<蟻の巣穴の出口
#【紅いフォルミカ】
23:34:39
『 良いだろう。 我らとしても、お前達と戦えば洞穴を守る事も不可能になると判断したゆえ、こうして私が姿を見せて話をしている。 そちらで保険をかけたいというなら、好きにするといい 』>ロタ
キャロル
23:35:09
(その洞窟、やっばり燻した煙を流し込んだあと、潰して埋めちゃった方がいいんじゃ・・・) とか思った。
ロタ
23:35:12
「 ありがとう、あたしも棲み分けできてるうちは争いたくないよ 」 じゃあ
ルナクス
23:35:20
「大げさな軍を率いて、何が目的かと思ってはいたが」 巣穴があって、そこに何かしらがあるのか。
#【紅いフォルミカ】
23:35:21
『 端的に言ってしまえば、あの洞穴はグラシウス平原の一角と繋がっている 』 >ザード
ロタ
23:35:36
「 受け入れてくれるとうれしいな 」 ちゃーむ☆(きらーん
2D6 → 6 + 1 + 【11】 = 18
#【紅いフォルミカ】
23:35:46
『 我らの「通り道」の一つだ 』
ザード
23:35:52
「……割と洒落にならん事を聞いてしまった気がする」
ネサラム
23:35:58
@めっちゃ攻撃魔法じゃね?
ロタ
23:36:13
攻撃じゃありませんじょ?
ザード
23:36:14
@俺もそう思った。<めっちゃ攻撃魔法
ロタ
23:36:19
GMを攻撃はするけど。
#【紅いフォルミカ】
23:36:20
受け入れるよ。
23:36:26
受け入れても、
ルナクス
23:36:26
受け入れた。。。
ネサラム
23:36:29
@マジか……
#【紅いフォルミカ】
23:36:32
女帝の不都合になるようなことは絶対しないから
23:36:37
問題ないし、こっち的に。。。
ロタ
23:36:47
せやろな
ルナクス
23:36:48
ああ。。。
ネサラム
23:36:54
@なるほど
ロタ
23:36:58
あくまで警戒しないだけで、、、
ルナクス
23:36:58
友達<壁<女帝
23:37:00
こうだもんな。。
#【紅いフォルミカ】
23:37:07
せやで。
ルナクス
23:37:11
むしろフォルミカにとって
23:37:15
友達ってどんだけの価値があるの?
キャロル
23:37:17
普通の人間相手に使っても同じだよね
ロタ
23:37:26
うむ。
23:37:27
ただ
ザード
23:37:32
ちょっと羨ましいなその忠誠心……
ロタ
23:37:35
保険にはなる程度。
キャロル
23:37:35
極論、この魔法は「敵対状態にならない」だけだから
23:37:46
 < 相手側から一方的に
#【紅いフォルミカ】
23:37:55
うむ。なのでまぁ、問題ないとして受け入れたよ。><  こっちも君らと争う気ないからな。現状は。
ロタ
23:38:24
んで、真偽判定もしておくこころ。流石に鵜呑みにはできんでな。受け入れるっていわれたから、集中時間倍しても大丈夫だろう。
2D6 → 3 + 2 + 【11+1+2】 = 19
23:38:39
ML11だから大丈夫かな。
#【紅いフォルミカ】
23:38:47
嘘は言ってないな。
ロタ
23:38:51
うむ。
23:39:12
「 うん、そーゆー種族だって知ってはいるけど 」
23:39:23
「 凄いなあ、、」 しみじみ 「 あ、大丈夫そう。嘘じゃないっぽい 」
ルナクス
23:39:30
「お前達の巣穴に何かあるという訳ではなく、お前達の巣穴そのものが目的という所か」 道が欲しいってことかしら。
ネサラム
23:39:54
「”飛び地”ではなかったわけだな」
ロタ
23:39:55
「 そーゆー連中に道を使われるのは正直よろしくない訳で、こっちとしても 」
#【紅いフォルミカ】
23:40:14
『 先ほど言った通り、あの洞穴はグラシウスに繋がっている。 つまりあの通り道を抑えてしまえば、“飛び地”である此処に拠点を築いても幾らでも兵力や兵站の補給が行えるようになる 』
23:40:36
『 “悪路王”はこの地を抑え、アルセイン王国侵攻のための足がかりの一つにするつもりだろう 』
ネサラム
23:41:24
「ふむ、”悪路王”が動くか。本格的に動かれれば、人族はどれだけ持つのか」
#【紅いフォルミカ】
23:41:44
『 しかし“女帝”はまだ、お前達とグラシウスが正面から交戦状態に入る事は望んでいないし、あの戦争狂いが覇権を握る事も好んでいない 』
ザード
23:41:49
「俺は悪路王とかは名前くらいしか
23:42:17
知らんが、ちょっと隣人に欲しいタイプじゃないな」
23:42:30
<戦争狂い
ルナクス
23:42:47
「味方にはなれなくとも、敵の敵には違いない、か」 ふむ。
ロタ
23:43:16
「 どっちかとるなら決まりきってるかなー 」
23:43:31
「 じゃー一時協定よろしく、とりあえず。ロタでっす。お名前は? 」 けろり。
キャロル
23:43:44
(偉い人はいってました。敵の敵<トモダチ>は大切にしよう。そして後で裏切ろう、って)
ロタ
23:43:45
\このアステリアである/
キャロル
23:44:21
あたしはル=ロウド様です!
#【紅いフォルミカ】
23:44:30
『 個体を識別する名はあるが、お前達には発音できぬな 』 フォルミカ語。。
23:44:33
>名前
ネサラム
23:44:33
@ダルクーです(ぁ
ロタ
23:45:06
「 そっかー、じゃあ後でおしえてね 」 次おぼえるわ。
ルナクス
23:45:17
覚える噴いた。
ロタ
23:45:18
えっ>次はフォルミカ語
#【紅いフォルミカ】
23:45:21
『 敵はミノタウロスの部隊だ。 数度の交戦で数は減らしたものの、遺憾ながらこちらの方が数が少ない 』
ルナクス
23:45:58
「ミノタウロスの残数はどれほどだ」 
ネサラム
23:46:07
「ふむ、いかにカーマイン氏といえど、少数では精鋭を撃退するには至らぬか」
#【紅いフォルミカ】
23:46:13
『 私以外には下位の戦士が数名残っている程度だ 』 チーフとソルジャーが少しいるぐらい。
23:46:49
『 もともと、この地は我らにとってはさほど重要度の高い場所ではなかった。 見張りとして配置されてはいたがな 』>ネサラム
ルナクス
23:47:15
ミノの数よ!
#【紅いフォルミカ】
23:47:22
『 上級の戦士をリーダーに、魔術師が1匹、あとは少々鍛えたミノタウロスの戦士が多数だ 』 >ルナクス  『 少なくとも総数で10体はいるだろう 』
ネサラム
23:47:47
「ほう」敵の特徴聞いとくよ、まもちきやって弱点抜けるかな?
#【紅いフォルミカ】
23:48:17
ええよ。リーダー格は13/20で、あとはぶっちゃけミノタウロスキャスターとミノタウロス+1やな。
ルナクス
23:48:19
「重要度が低いということであれば、その気になれば引き払う事も選択肢には入るか」 ぶっちゃけ、直通経路があるとかわかった時点で色々と、蛮族任せにはしてられませんよね。。
ザード
23:48:28
「二桁行くかぁ……」
ロタ
23:48:44
20とかむりげーね
23:48:50
#【紅いフォルミカ】
23:48:53
『 埋めろと言うなら埋めてやるぞ 』 ギチギチと笑う。言外に「このぐらいの場所なら他に幾らでもある」と言ってるわけですが。>ルナクス
ロタ
23:49:02
ふぇありーうぃっちゅ。
2D6 → 1 + 5 = 6
ネサラム
23:49:13
「ふむ。ならば後でそうして欲しいものだ」
ロタ
23:49:22
うぃっちゅいれてリーダーまもち
2D6 → 4 + 4 + 【9+1】 = 18
23:49:26
ぱーん
キャロル
23:49:29
10体以上の敵の内、どれだけをフォルミカに任せられるのだろうか
ルナクス
23:49:36
「なら、そうして貰おう。それで、こちらとしても手の出しようがなくなる」 その方がそちらとしても良いだろうと。
ネサラム
23:49:39
「ネサラムたちの目的はココなのでな」
#【ナレーション】
23:50:00
http://stellar.2-d.jp/mons/data/1353497338.html  うむ。>ロタ
ロタ
23:50:17
うぃっちゅ
2D6 → 4 + 4 = 8
ルナクス
23:50:31
なぎ払いは強い(確信
ロタ
23:50:31
みのきゃすまもちうぃっちゅ
2D6 → 1 + 5 + 【9+1】 = 16
ネサラム
23:50:47
@雑魚は軟体か
ロタ
23:50:50
雑魚は知名度ぶいたからいっか
ネサラム
23:50:51
@何体か
ザード
23:51:04
十分だ。
#【紅いフォルミカ】
23:51:05
『 その代わり、お前達には向こうのリーダー格の始末を頼みたい。 下位の戦士であれば、我らが削りとってやろう 』 メタ的に言うと、
ロタ
23:51:18
みの+1用のうぃっちゅ
2D6 → 2 + 5 = 7
23:51:26
まもうぃっちゅ>みの
2D6 → 6 + 3 + 【9+1】 = 19
#【紅いフォルミカ】
23:51:28
ウォーリアー1にウィザード1,あとは+1ミノ2体と戦って貰うよ―――。。
ネサラム
23:51:28
@具体的には雑魚は残らない感じかな
ザード
23:51:34
「うーむ、相性がいいのか悪いのか……」 ←カバーキャラ
ネサラム
23:51:38
@了解ー
ルナクス
23:51:43
ういうい。
キャロル
23:51:48
一応、あたしもまもちき。12以外はダメなんでてきとーに振る
2D6 → 6 + 3 + 【7】 = 16
ロタ
23:52:21
「 ぎぶあんどていくってやつですねはあく 」
ルナクス
23:52:23
「了解した。戦闘の影響で崩れ落ちたという事にでもしておこう」 洞窟を塞いで貰う方便。
ロタ
23:52:30
みのきゃす以外ぬいといた。
キャロル
23:52:31
やはり、あたしのまもちきではリーダーの弱点までは抜けなかったよ・・・
ロタ
23:52:47
ん、リーダー
23:52:50
割ったからぬいたよ
キャロル
23:52:53
じゃあ、キャスを間持ちきってみる
23:53:03
うん。なんで、あっちは趣味でふっただけw
ロタ
23:53:06
(ゆびわはめなおす(予備なくなっちゃいましたーてへぺろー
キャロル
23:53:09
キャスをまもちきー
#【紅いフォルミカ】
23:53:18
『 良かろう 』 握手は必要かい?
ロタ
23:53:29
「 あーくーしゅ 」 ぎちぎち。
キャロル
23:53:44
その前に、ウィッシュを詠唱
2D6 → 4 + 2 + 【11】 = 17
23:53:58
成功したので、まもちき
2D6 → 5 + 1 + 【7+1】 = 14
ネサラム
23:54:08
「陣営は違ったとしても、かの女帝の軍と共闘できるのは光栄だ」
キャロル
23:54:24
ごめ、6+1だた。よって13
ネサラム
23:54:29
@ダルクーの大司教様と共闘できる……!
キャロル
23:54:30
うん。これはあかん
ルナクス
23:54:44
「下手な人族よりも、ある種信頼は置ける辺りが困った物だな」 ぶっちゃけこいつらは必要もないのに嘘を吐くとか、しないもんな。。。
#【紅いフォルミカ】
23:54:57
しないね。。しかもダルクレムの神官戦士だし、、、w
ザード
23:55:11
付き合いやすいなぁ……
ロタ
23:55:12
しないわね、、、w
#【紅いフォルミカ】
23:55:19
あとミノキャスはソーサラー/コンジャラーやで。>魔法技能
ロタ
23:55:36
「 ところで 」
ネサラム
23:55:39
@あーい
ロタ
23:55:45
「 よろしく! 」 ぐいぐい。魔香草。>ざーど
キャロル
23:55:45
まもちき履歴のために、ミノを振る
2D6 → 6 + 4 + 【6】 = 16
#【紅いフォルミカ】
23:56:08
『 連中が来るのは日が沈んでからだ。 野営地に直接向かう、というならばそれでも構わんが 』
ネサラム
23:56:49
「ふむ、待ち構えるのならば日が沈んでも構わんと思うが」
ザード
23:57:02
「ん?  お、了解。こっち来い」焚いてやろう。
ロタ
23:57:12
「 わーい 」 てってってー
23:57:23
6点へってるから、ザードなら固定値で回復できるかな。
23:57:32
とぅ (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
ルナクス
23:57:49
「お前達だけと思っている不意をつく方が、やりやすいだろうな」 野営地に姿を見せたりしたら一発バレだ。
ザード
23:57:50
これ2d6回復だっけ……?(文庫ルルブが埋もれている
ロタ
23:58:04
レンジャー+器用B基準値で (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
ネサラム
23:58:05
@威力表だよー
ロタ
23:58:08
威力0回復。 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
#【紅いフォルミカ】
23:58:09
r0+レンジャー技能+器用度ボーナスやな。
23:58:14
>回復量
ロタ
23:58:24
ほんとに忘れてるな (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
ルナクス
23:58:25
フォルミカが普段通りに防衛に出て、その相手をしようと展開した所で不意打ち(演出的な意味で)でいいと思うがどうだろうか。
ロタ
23:58:38
もっとあそんでおもいだすとよかろうもん(あぐあぐ (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
#【紅いフォルミカ】
23:58:47
『 良かろう 』 >不意打ちなう
ザード
23:58:52
あざーっす。記憶があってれば判定はいらんはず。ロタに魔香草使用。
8 = 2 (4 + 3 = 7) + 【6】 威力 : 0
23:59:15
あ、固定値7だったな。まっぁいいか。
ルナクス
23:59:29
「被害が出る事よりも、確実に相手を撃退出来る方がお前達にとっては都合が良いだろう」
ロタ
23:59:31
回復もろた。おk (HP:39/39 MP:56/56 防:0 5*10//)
23:59:41
「 ありがとー 」 回復したった。
23:59:46
「 えーと、それなら 」
23:59:55
「 灯りは隠して準備しとかないとだよね 」
2014/02/23
ネサラム
00:00:17
「ランタンならあるぞ、必要なら使え」
ルナクス
00:00:22
ぶっちゃけ、囮に出る事で成功率が上がるなら喜んで囮を買って出るのがフォルミカという群体だよね。。
ネサラム
00:00:53
ところでGM、今夜は満月ですか?
#【紅いフォルミカ】
00:00:57
『 そうさな。 我らは“女帝”の一部、それが徒に削れるような真似は避けれるならば避けたい 』 >ルナクス
ルナクス
00:00:58
頑丈なランタンあるから火を入れてシャッター閉じておくわ
#【ナレーション】
00:02:05
15なら満月。
1D30 → 17 = 17
00:02:10
惜しかったな。。
ネサラム
00:02:14
@惜しかった
ロタ
00:02:21
ちょっとおそかったな。。。
ルナクス
00:02:22
「普段通りに対応をして貰えれば、それで良い。戦線が伸び始めた辺りで、こちらも仕掛けよう」 それで良いよな。
#【紅いフォルミカ】
00:02:48
deha
00:02:52
迎撃でいいかな。
ルナクス
00:02:56
こっちが相手する分とそっちが相手する分を、ある程度切り離せるタイミングで仕掛けるよ!の意で。
ネサラム
00:03:07
@おけよー
ロタ
00:03:11
はーい
00:03:24
つまり
ザード
00:03:30
あーい。
ロタ
00:03:34
3分魔法の1つくらいなら…支援を…(おい
キャロル
00:03:51
はいさ
#【紅いフォルミカ】
00:04:14
まぁ、
00:04:19
支援欲しいなら1個ぐらいかけてやるけど、、、
ルナクス
00:04:31
まじかよ……
ネサラム
00:04:40
@トループください(ぁ
ルナクス
00:04:45
それ10レベルや
#【紅いフォルミカ】
00:04:48
つかえねーよ><
00:04:52
10レベル魔法だわw
ネサラム
00:04:55
@うむ 行っただけ
ロタ
00:05:05
まじか
ルナクス
00:05:05
汎用性に富んだ
00:05:09
FP2が一番ですよね
ロタ
00:05:13
ふぃーぷろ2くれよ
00:05:25
ええ、、こっちはまだレベル届いてないし…
#【紅いフォルミカ】
00:05:53
じゃあフィープロⅡかけてやるよ。。。
00:05:57
というわけで、日が沈む。
ルナクス
00:06:02
やったぁ。。。
ロタ
00:06:11
わぁい。。。
ザード
00:06:15
親切だなぁ。
ルナクス
00:06:32
ちゃんと後で裏切らないとな。
#【紅いフォルミカ】
00:06:33
君らが負けても困るからな。
ルナクス
00:06:46
意訳:君たちは大事な友達だよ
ネサラム
00:06:55
@マジか 裏切るのか
ザード
00:07:02
裏切るなよ
ネサラム
00:07:03
@埋めてもらったほうがいいんじゃね?
キャロル
00:07:09
@ふと思うが、フォルミカたちはミノに負けそうなんだろうか。あたしたちがいなかった場合
ルナクス
00:07:13
友達は大事にしよう。そして後で裏切ろう。っていう格言があって。
00:07:23
それを踏まえたネタ発言だよ!
#【紅いフォルミカ】
00:07:23
数の上で負けてるからな。>キャロル
ザード
00:07:24
負けそうな気配はある。
ネサラム
00:07:33
@ネタなのは知ってます
キャロル
00:07:36
@素晴らしい格言です。スパ帝ばんざい
ルナクス
00:07:36
数で負けて質も負け気味だよね。
#【ミノタウロス】
00:07:44
ともあれ、森をかき分けてミノの一団がやってくる。
#【紅いフォルミカ】
00:07:59
地方の割とどうでもいい場所を少数で警備してた連中と、
#【ミノタウロス】
00:08:09
そこをガチで奪い取りに来た敵の精鋭部隊だから
00:08:11
流石にな。。。
キャロル
00:08:23
そのわりには、モンスターレベルとか拮抗してるなあ
ネサラム
00:08:32
@そりゃ
00:08:45
@こっちがボス2連とか安易に選ばないようにじゃね?(ぁ
キャロル
00:08:49
なんか、裏でもあるんだろうか
#【ミノタウロス】
00:08:49
母体となる組織の質に差があるから仕方ない。
00:08:53
>拮抗してる
キャロル
00:08:53
あーw
#【ミノタウロス】
00:09:09
ともあれ、
ネサラム
00:09:49
@単純にまあ フォルミカのほうが弱いだろうけど
00:09:56
@こっちの目的はあくまでミノだ
#【ミノタウロス】
00:09:59
『 “鉄槌伯”の名にかけて、今宵こそあの虫どもを洞穴から引きずり出すぞ! 』 と蛮族語で雄叫びを上げつつ
ルナクス
00:10:33
うむ。
ネサラム
00:10:34
「来るか、”悪路王”の精鋭と戦うのは始めてだな」小声
#【ミノタウロス】
00:10:59
ミノ共が襲い掛かってくる。 ウィザードとウォーリアはそのやや後方で指示を飛ばしてる。
ロタ
00:11:00
「 ……… 」 静かに隠れてるけど、けっこードンびきである。
00:11:06
あ、でる前に
#【紅いフォルミカ】
00:11:13
それに対してフォルミカ達も迎え撃つ姿勢や。
ロタ
00:11:14
PCも補助魔法1回やっていい?
キャロル
00:11:19
@つまり、母体組織の質は、圧倒的にフォルミカが上なわけか・・・
#【紅いフォルミカ】
00:11:19
いいとしようか。
ロタ
00:11:27
わぁい
ネサラム
00:11:28
ん? 補助やっていい?
#【紅いフォルミカ】
00:11:37
1回だけなー。
キャロル
00:11:41
(いつ戦いになるのかなー) ロタおねーさんの脇で状況を観察してるあたし
ロタ
00:11:42
そりゃあ有象無象のよせあつめと組織そのものの蟻だしな…
ネサラム
00:11:51
じゃあ
00:11:54
神速使う
#【紅いフォルミカ】
00:12:01
“女帝”の軍の「エリート一般兵」だからな、こっち。。
00:12:02
流石に
00:12:10
こほう使うのはあかんw
ルナクス
00:12:19
やべえ。
ネサラム
00:12:19
くっ、了解です。
ロタ
00:12:32
あれは戦場にひびきわたるべw>こほー
ネサラム
00:12:33
じゃあ補助は何も無いな
ルナクス
00:12:34
4から2に下げた上にFP2貰ったから俺のやることない。(´・ω・`)
ザード
00:12:37
見つかるな。<鼓法
#【紅いフォルミカ】
00:12:41
あれ声出さないといかん上に範囲広いからバレるでな。w
ロタ
00:13:00
ああ
00:13:05
ダルクレムだからゔぁいぽんか、、、w
ザード
00:13:08
俺もプリースト切っちゃったから何もやる事が無い。
ロタ
00:13:11
こっちはせいぽんかねー
ネサラム
00:13:22
まあなんか
00:13:49
ファイボ・ファイポン封じとかでもいいけど、あるいはアイシクル封じ
キャロル
00:13:57
あたし、やることあったっけ・・・
00:14:29
ストーンガードを1人にかけるくらいはできるかな
#【ナレーション】
00:14:31
ミノキャスは数拡大を持ってない
ルナクス
00:14:31
ぶりっことか。 >きゃろる
#【ナレーション】
00:14:33
そういうことだ。。。
ネサラム
00:14:45
@じゃあもうどうしようもないな(ぁ
ロタ
00:14:48
うぃすぷ召還して
00:14:52
ばーたf
ネサラム
00:15:17
@ウィプスったら
00:15:23
@もう魔法使えないんじゃないです?
ルナクス
00:16:35
直後に送還すればいい。
ネサラム
00:16:44
@なるほど
00:17:11
@とりあえず
ロタ
00:17:15
任意だからね、送還は。
ネサラム
00:17:16
@行動決まった人からどうぞー
#【ナレーション】
00:17:17
準備できたら状況を開始するよ。
ロタ
00:17:17
さてと
キャロル
00:17:26
@よく意味がわからないんですが・・・ウィスプは3レベルですから、妖精魔法3ランク。バーチャルタフネスは光4ランク
ロタ
00:17:34
せいくりっどうぇぽんの3倍拡大
ネサラム
00:17:38
@あ 行動あった
キャロル
00:17:45
@ウィスプ呼んでもなんの役にも立たないのでは?
ルナクス
00:17:48
スプーじゃないと駄目だった。。
ロタ
00:17:54
あ、すぷたんはばーたふむりだっけか、、
キャロル
00:18:02
@はっきりとわかりやすくいうと
00:18:09
@あたしの妖精召喚は、
00:18:15
@ドゥナエー以外、意味は、ない
ロタ
00:18:20
ああ、むしろ
00:18:23
ドゥナエーよんで
ネサラム
00:18:27
@GMGM
キャロル
00:18:31
完全に火と水に特化してるから
ネサラム
00:18:31
フレンジィやります
ロタ
00:18:33
月舞かけとけば、、w
キャロル
00:18:49
まあ、いいよ。1回しか使えないし > 月舞
00:18:57
いまの状況だとね・・・
ネサラム
00:19:00
ドゥナエーそもそももっと早くやっとけばよかったんじゃない?
ロタ
00:19:15
ともあれ、せいぽんわんちゃん。個別。距離表順に前衛へ。
2D6×3 → 4 + 1 = 5 , 1 + 3 = 4 , 3 + 2 = 5
#【ナレーション】
00:19:15
ええよ。>フレンジィ
ルナクス
00:19:22
まあ言ってもアフターカーニバルよ。
ロタ
00:19:28
まあ、PTが有利になることはかわりないけど
ネサラム
00:19:33
よし フレンジィやるよ!
00:19:39
受け入れる人いる?
ロタ
00:19:46
召還するかどうかは術者次第だしね。強制消費でもあるし、あれ。
キャロル
00:20:02
そうなんだけど。あれって1日経過で消える上に、いつ戦いになるかよくわからなかったからねー
ルナクス
00:20:07
ふれんじーかー。
キャロル
00:20:13
会話がおわったあと、夜まつまで
ルナクス
00:20:20
自分が逃げない分にはそう問題ないし貰っておくか
キャロル
00:20:26
やっておくてもあったけど、それは補助つみすぎな気もしたしなあ
00:20:40
まあ、そんなわけで。この状況で使う気は、あんまない > ドゥナエー
ネサラム
00:20:48
あらゆるダメージ+2かつ精神効果無効 有効な精神効果はないよね?
ザード
00:20:56
うーむ、悩ましいな。私は受け入れないでおいてみよう。
ネサラム
00:21:07
あと逃げれなくなる
ロタ
00:21:12
ファナティシズムくらいやね。私はちょっと受け入れないかな。
ネサラム
00:21:19
うむ んじゃあネサラムとルナクスにするかな
ルナクス
00:21:41
まあ実は
ネサラム
00:21:45
@あ 抵抗なしじゃないか
ルナクス
00:21:46
判定で抵抗消滅だから
#【ミノタウロス】
00:21:47
しかし、全員基本として薙ぎ払い備えてるって嫌な部隊だな。ミノ。
ルナクス
00:21:49
振らないといけないw
ロタ
00:22:04
範囲からはなれとく!w
ザード
00:22:24
素晴らしい殲滅部隊やな。
キャロル
00:22:25
離れておく!w
ネサラム
00:22:29
んじゃあ 範囲から離して ルナクスとネサラムだけにしておきます あとルナクス前でいいよね?
ロタ
00:22:41
隊列いれかえといてええね。
#【ミノタウロス】
00:22:45
あとミノ+1の薙ぎ払いはIB準拠で「薙ぎ払いⅠ」として扱います。
ザード
00:22:49
私も離れた。
ネサラム
00:22:55
はーい<なぎ1
TOPIC
00:22:56
ネラサム、ザード、ルナクス>4>キャロル、ロタ by ロタ
ネサラム
00:23:03
では やります
00:23:34
フレンジィ行使! ネサラムとルナクスだけを範囲に入れて。面倒なんで判定一括
2D6 → 5 + 2 + 【7】 = 14
キャロル
00:24:01
んでまあ。さっきいったけど、前衛の誰か1人にストーンガードくらいはかけられる、が・・・まあいいか。特にほしいって声はなかったし
ネサラム
00:24:12
@ネサラムは別にいらないー
00:24:16
あと変身はしてますー
ザード
00:24:23
あー、じゃあもらえる?>キャロル
ルナクス
00:24:27
まあ攻撃にMPを撮って置いて貰う方がいいかなって。
キャロル
00:24:43
範囲ファイアのあたしはMP切れはまずない
00:24:49
というわけで、ストーンガード行使
ザード
00:24:49
まさにストーンガードを。私はほぼ被弾確実だし。
キャロル
00:25:48
対象はザード
2D6 → 6 + 2 + 【11+1】 = 20
00:25:53
成立
ザード
00:26:11
さんきゅー。
ルナクス
00:26:53
「そろそろ準備は良いか」
ザード
00:26:54
じゃあ行きますか。
ルナクス
00:26:58
そういやこの面子、ケミいないのか
ネサラム
00:27:06
「では、行くか」
ザード
00:27:12
「おう、出来る範囲で万端だぜ!」
ロタ
00:27:16
珍しいな、、
#【ミノタウロス】
00:27:54
では
ロタ
00:27:54
「 はーぁーい 」 ねむねむ
#【ミノタウロス】
00:28:14
君たちが仕掛ければ、多少驚きながらもミノタウロスの戦士は即座に対応する。
00:28:33
『 人族の冒険者共か! 面倒なところに割り込んできよる 』
ルナクス
00:28:56
「……」 言葉は不要とばかりに横合いから殴りつけようか。
00:29:07
先制判定は必要ですか。必要ですよね。幾つだ目標値
ネサラム
00:29:20
『ふむ、さすがは精鋭か。”悪路王”の名に恥じぬ兵士だな』汎用蛮族語
ザード
00:29:30
ウォーリアなら16か?
ネサラム
00:29:31
超ライオンモードです。
ロタ
00:29:33
16?
00:29:45
00:29:52
カーマインが18だからとってr(こら
ルナクス
00:30:09
ひっどいっwwwwwwwwww >カーマインが18だから取ってるよね! (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
#【ミノタウロス】
00:30:17
実際、
00:30:22
君らにスカウトがなかったらそれやっても良かったが、
00:30:29
スカウトあるし振れよ。。。
ロタ
00:30:31
そうか! ここで優位にたってたんだね!!!!!! (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
ルナクス
00:30:39
なあに16程度余裕だよ (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
2D6 → 5 + 3 + 【8】 = 16
ネサラム
00:30:52
一応振ろう
2D6 → 6 + 6 + 【4】 = 16
00:30:56
取れた(ぁ
#【ミノタウロス】
00:31:02
うむ。
ミノウォーリア HP【】 MP【】
ミノキャス   HP【】 MP【】
ミノ+1 A HP【】MP【】 B HP【】MP【】
00:31:28
距離は前衛から10mぐらいで。ミノキャスは後方5m離れてて、ウォーリアとミノ+1×2は同じ位置にいる。
ザード
00:31:32
取れてるなぁ。あれ、私プリースト切らなくてもよかったんじゃあ……? 先制。
2D6 → 4 + 5 + 【6】 = 15
キャロル
00:31:48
カーマイン達は先手とって有利にうごいてたのかw (HP:34/34 MP:37/42 防:4 )
ザード
00:31:51
しかも取れてにゃーし。
ネサラム
00:32:05
『さて、久々の大物だ、せいぜい味わって喰らうとしよう……!』ライカン語である。 (HP:62/62 MP:23/31 防:15 SW、フレンジィ)
TOPIC
00:32:41
ミノC>5>ミノABミノウ>10>ネラサム、ザード、ルナクス>4>キャロル、ロタ by ルナクス
ロタ
00:32:41
まあ、カバーリンガーは (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
ルナクス
00:32:44
こう? (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
#【ミノタウロス】
00:32:51
そうやな。
ロタ
00:32:54
レンジャー5あるとちがいすぎるよ。。。 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
ザード
00:33:17
どっちにしろ、取るのは必然だったのでいいのだが (HP:56/56 MP:19/19 防:10 )
ロタ
00:33:34
(HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
ネサラム
00:33:53
@じゃ どうするかな (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) SW、フレンジィ)
ザード
00:33:58
ヒーポン無し期間が想定よりも延びるのがどう影響するか。まぁいい実験ではある。 (HP:56/56 MP:19/19 防:10 )
キャロル
00:34:21
とりあえず (HP:34/34 MP:37/42 防:4 )
ルナクス
00:34:32
実は (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
00:34:44
この連中相手だと
キャロル
00:34:51
あたしが、最初にファイアストームを敵前衛にぶちこむと、あれは半径5mだから、ミノCも巻き込む? (HP:34/34 MP:37/42 防:4 )
ルナクス
00:35:01
セイクリッドシールドの安定性が凄く魅力的に見えますよね? (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
ロタ
00:35:06
とりあえず、せいしーが安定かなって (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
00:35:11
かんがえてた。ブレスよりセイシーかなあ。
ルナクス
00:35:13
(避けない2名を見つつ (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
ネサラム
00:35:16
@おねがいしまーす<セイシー (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) SW、フレンジィ)
00:35:29
@一応 ミノ二名ははじくんですけどね
キャロル
00:35:30
キャー、セイシーサーン (HP:34/34 MP:37/42 防:4 )
ザード
00:35:34
一応、避けようとはするぞ? (HP:56/56 MP:19/19 防:10 ) 石:5 聖刃石鎧 猫鹿蟲熊
ロタ
00:35:37
せいぽんで命中はあがってるし。 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
キャロル
00:35:53
FP2と合わせると、だいたい封殺できるんかなあ? (HP:34/34 MP:37/42 防:4 )
ネサラム
00:36:11
@FP2もあったか (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ロタ
00:36:17
うむ>ふぃーぷろ2 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//)
#【ミノタウロス】
00:36:34
フィープロ2はあげたよ。
ネサラム
00:36:57
@これでミノ+1からの攻撃は (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
00:37:37
@SSあれば27防げる?
00:37:47
@あ ビートルもあった 29
ルナクス
00:37:50
そういや欠片の内訳は。 (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
#【ミノタウロス】
00:38:02
ウォーリアに11枚やな。
ロタ
00:38:07
んー、それだとブレス器用にしとこうか。 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
ネサラム
00:38:14
@ (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ロタ
00:38:20
ケミいないしね。 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
ネサラム
00:38:24
@ザードが被弾必須だから (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
00:38:30
@SSあってもいい
00:38:43
@次のラウンドからはこっち旋風も巻くよ
ロタ
00:38:51
正直ネラサムを庇う必要もないし (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
ネサラム
00:39:07
@ああ……<かばう (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ロタ
00:39:13
ブレス敏捷で回避率あげるのも手かな… (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
ザード
00:39:24
うむ。 (HP:56/56 MP:19/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧 猫鹿蟲熊
ロタ
00:39:34
かばわなければ必中じゃないしね。 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
ネサラム
00:39:45
@なるほど とりあえずザード優先ですしね (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ザード
00:39:46
今回庇うを宣言する機会は無さそうやで……。 (HP:56/56 MP:19/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧 猫鹿蟲熊
ネサラム
00:39:58
@ひとまず (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
00:40:08
@キャロルはもう行動してもいいと思う
キャロル
00:40:23
@おっけー (HP:34/34 MP:37/42 防:4 FP2)
ルナクス
00:40:27
ブレス敏捷貰ってザードの回避基準は幾つ? (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
ロタ
00:40:39
半径5mの攻撃魔法は巻き込むよ。と。 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
00:40:42
今更レスる。
ザード
00:40:44
13。>ルナクス (HP:56/56 MP:19/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧 猫鹿蟲熊
ルナクス
00:40:55
13までいくなら敏捷でいい気がするな。 (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
キャロル
00:40:56
じゃあ、改めて。ノレッジ+ファイアストームを敵前衛にぶちこんで、ミノキャスまで巻き込んで全員ターゲット (HP:34/34 MP:37/42 防:4 FP2)
ルナクス
00:41:06
出目8でウォーリア避けるようになるのは大きい気がするわ。 (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
キャロル
00:41:23
5点魔晶石割って、3+13-5=11点自前のMP消費 (HP:34/34 MP:37/42 防:4 FP2)
ロタ
00:41:26
せやな、ぱりんもあるし。 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
キャロル
00:42:32
これで、魔力11+3でファイアストームをかまします。行使判定は一括。念のためターゲットは敵全員と再度宣言 (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
00:42:39
では、判定いきまーす
00:42:49
2D6 → 1 + 3 + 【11+1+2】 = 18
00:42:57
んー
00:43:00
わるか変転か
#【ミノタウロス】
00:43:11
どうする?
キャロル
00:43:28
割る、で全員ぬけるな。指輪は3つあるから2つまでなら平気 (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
00:43:33
ぱりーん。残り指輪2つ
ルナクス
00:43:34
割って基準下がるんじゃなければ割る先でいい気がするな (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
ザード
00:43:38
割ってまえ。 (HP:56/56 MP:19/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧 猫鹿蟲熊
キャロル
00:43:46
これで全員の抵抗を抜いた (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ロタ
00:43:48
基準値はまださがらぬ。 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
#【ミノタウロス】
00:43:57
ダメージ来いやー。
ロタ
00:44:01
あれ (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
キャロル
00:44:02
次、ダメージ。ウォーリア、A、B、キャス子の順で振る (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ロタ
00:44:18
ミノウ…19なんだ、抵抗… (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
#【ミノタウロス】
00:44:25
ええ。
00:44:28
ミノ抵抗低いからなー。
キャロル
00:44:44
威力は40、魔力は合計14と (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ロタ
00:45:00
キャス以外弱点抜いてるから+2やね、魔法ダメージ (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
キャロル
00:45:05
あと、キャスター以外は (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
00:45:10
弱点の魔法ダメージ+2がのる
00:45:35
では、ウォーリア
37 = 12 (6 + 5 = 11 クリティカル!) + 9 (1 + 6 = 7) + 【11+1+2+2】 威力 : 40
00:45:41
ミノA
27 = 11 (5 + 4 = 9) + 【11+1+2+2】 威力 : 40
00:45:46
ミノB
36 = 11 (5 + 5 = 10 クリティカル!) + 9 (1 + 6 = 7) + 【11+1+2+2】 威力 : 40
ネサラム
00:45:47
@ (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
キャロル
00:45:53
キャス (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
23 = 9 (6 + 1 = 7) + 【11+1+2】 威力 : 40
ネサラム
00:45:58
@これもう戦線崩壊したんじゃね?(ぁ (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ルナクス
00:45:59
こいつぁひでえや (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
キャロル
00:46:09
『焼き尽くせ!焼き尽くせ!!焼き尽くせ!!! 万物全て灰燼へと帰すべし! 戦場の業火(インフェルノ)の前に形あるものは崩れ去るべし!』 @ 妖精語 (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ロタ
00:46:22
「 お、おう 」 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
#【ミノタウロス】
00:46:31
ミノキャスをフェアテにしても良かったんだがあらゆる意味でアレだから辞めたんや。。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【36】MP【】
ロタ
00:46:34
「 これが噂の永遠のやまい… 」 gkr (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
ルナクス
00:46:48
キャスターの魔法を聞いてなかった気がする (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
#【ミノタウロス】
00:46:55
もう言ったで。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【36】MP【】
ザード
00:46:56
「……これはアカン奴や……」 (HP:56/56 MP:19/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧 猫鹿蟲熊
ロタ
00:46:56
ウィザードだよ。いってた。 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
ルナクス
00:47:00
ソサコンって言ってた。 (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
00:47:08
キャスターで検索してヒットしなかったんや。。w
キャロル
00:47:16
「ていうか、実戦で初めてつかいましたけど、この魔法すごい! ファイアストーム最高です! 結婚したいです!!」 (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ネサラム
00:47:16
「ふむ、対軍魔法というやつか」 (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ルナクス
00:47:36
「勝手にするといい」 >けこん (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
00:47:43
さて。
00:47:56
ブレス敏捷なら一応先に貰う方が心穏やかか。
ロタ
00:48:06
さて、ブレス敏捷。1m制限移動前進しつつー (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
ネサラム
00:48:07
@一応ロタ待ち (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
TOPIC
00:48:22
ミノC>5>ミノABミノウ>10>ネラサム、ザード、ルナクス>1>ロタ>3>キャロル by ロタ
ロタ
00:48:47
ネサラムはいらんよね (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
ネサラム
00:49:01
@いらないー (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ロタ
00:49:02
いらんな(キャラシ確認した (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
#【ミノタウロス】
00:49:17
爆炎に呑まれるが、流石にミノタウロスだけあってまだ致命傷には遠い。雑魚のミノ+1ですらHPが87点もあるからな。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【36】MP【】
ネサラム
00:49:17
@回避さらにこっからー3するし(ぁ (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ロタ
00:49:37
拡大2倍、個別、ザード、ルナクス。指定順。ブレス敏捷。5点石ぱりん。 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*10//FPr2)
2D6×2 → 5 + 2 + 【11】 = 18 , 6 + 5 + 【11】 = 22
00:49:51
「 ふぁいっ! 」 (HP:39/39 MP:50/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
00:50:38
@あふれるルナクスへの愛 (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ザード
00:50:49
「さんきゃー」 (HP:56/56 MP:19/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧 猫鹿蟲熊
ネサラム
00:50:50
@ザードにはなんか 無難に(ぁ (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
#【ミノタウロス】
00:50:52
ミノキャスでも妖精魔法を選択すればウインドストームまで余裕で使える事実に笑うしかない。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【36】MP【】
ルナクス
00:51:00
「行くか」 ネサラム最後にして露払いといこう。 (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
ロタ
00:51:04
このお仕事おわったら (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
00:51:09
通常移動で乱戦しようとするわ。 >Bちゃん (HP:55/55 MP:14/14 防:6 FP2 SW FL)
ロタ
00:51:13
さーまるまんとをもらうからね。 (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
00:51:16
しかたないね。
ネサラム
00:51:25
@超計算でした (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ザード
00:51:30
物欲強し。 (HP:56/56 MP:19/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊
キャロル
00:51:44
もうルナクスおにーさんが、サーマルマントのために存在しているようにしか見えなくなってきた。 (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ルナクス
00:52:20
ルナクスおにーさんはロタの為に存在しているから問題ないよ。 (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ザード
00:52:48
存在を捧げておった。 (HP:56/56 MP:19/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊
ネサラム
00:53:00
@で GM 乱戦対応とかします? (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
#【ミノタウロス】
00:53:12
しないわー
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【36】MP【】
ルナクス
00:53:44
jaa (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
00:54:03
燕返し宣言しつつ、キャッツアイとガゼルフット入れて殴るわ。>Bちゃん
00:54:23
命中1!
2D6 → 5 + 5 + 【12+1+1】 = 24
ネサラム
00:54:24
@マジか!? (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ルナクス
00:54:28
2! (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
2D6 → 4 + 4 + 【12+1+1】 = 22
00:54:34
ダメージ1
27 = 11 (5 + 4 = 9) + 【14+2】 威力 : 40
00:54:36
26 = 10 (2 + 6 = 8) + 【14+2】 威力 : 40
00:54:46
27点上げるわ。
ロタ
00:55:02
安定、、、 (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
00:55:12
@ツバメ返し……! と思ったらスタッフだった (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ザード
00:55:18
安定やなー。 (HP:56/56 MP:19/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊
00:55:25
じゃあ続こうか。
ルナクス
00:55:33
スタッフで燕返しするからクソ安定性を求めた結果だよ。 (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
00:55:39
「こんなものか」 想定通りだな。
ザード
00:55:46
通常移動で乱戦に参加 (HP:56/56 MP:19/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊
#【ミノタウロス】
00:55:48
ゴリゴリ。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【63】MP【】
00:55:50
来いやー
ネサラム
00:56:15
@あれ Bそんなに減ったっけ (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ザード
00:56:25
ビートルスキン、キャッツアイ、マッスルベアー、ガゼルフット起動 (HP:56/56 MP:7/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ルナクス
00:56:36
防護点減らしてない可能性。 (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ザード
00:56:46
2発分引いとらんか。 (HP:56/56 MP:7/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
TOPIC
00:56:56
ミノC>5>ミノABミノウ、ルナクス>10>ネラサム、ザード>1>ロタ>3>キャロル by ルナクス
ロタ
00:57:00
どっちか高いほう、やで。 (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
#【ミノタウロス】
00:57:01
防護点へらしてなかった。こうだな。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【55】MP【】
ザード
00:57:41
そんじゃまぁ、Bにバッソで攻撃。 (HP:56/56 MP:7/19 防:10+2 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
2D6 → 1 + 3 + 【11+1+1】 = 17
ネサラム
00:58:11
@Bさん回避15か (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
#【ミノタウロス】
00:58:33
回避は15だから当たるな。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【55】MP【】
ザード
00:58:46
当たったっぽいな。あぶねぇ。ダメージ (HP:56/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
20 = 6 (6 + 3 = 9) + 【10+2+2】 威力 : 17
00:58:53
こりこり。
ロタ
00:59:06
「 やっぱタフいなーあれ 」 (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
00:59:14
んじゃあBさん行くねー (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
キャロル
00:59:40
「タフですけど、結構削れてます! 油断はできませんけど、届かない相手じゃないです、ロタおねーさん!」 (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ルナクス
00:59:41
ネサラムはAさんいった方がいいかもしれぬ (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
00:59:54
どうせBさんは次のキャロル魔法で死ぬ気がするわ。
ネサラム
00:59:54
「では、行くとしようか」  @Aいく? (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
キャロル
01:00:06
あと2回ファイアストームかませるだけのMPは確保してる (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ネサラム
01:00:13
@まあミノの攻撃で誰も不幸にならないからAいくか(ぁ (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ロタ
01:00:33
ところで私は (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
#【ミノタウロス】
01:00:34
流石にミノだけあって実にタフ。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【67】MP【】
ロタ
01:00:44
被害軽微なら (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:00:53
んじゃあA行きますよー (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ロタ
01:00:54
みのうぉりあに魔法ぶちこめそうでわくてかしてる (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:01:03
おまえなにを。 (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ネサラム
01:01:10
乱戦さんカー (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
01:01:12
参加ー
ロタ
01:01:19
「 そりゃ届かない相手なら流石に増援ちょーだいってかえってるわー 」 (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:01:20
Aに行きますー (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
ロタ
01:01:23
わくてか!わくてか! (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
キャロル
01:01:40
ロタが乱戦に参加して信仰爆発をぶちこむ、です、って・・・(無理 (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ネサラム
01:01:40
猫虫宣言 (HP:62/62 MP:23/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ)
01:02:05
で、鼓咆:神速の構えを叫ぶ! (HP:62/62 MP:17/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:02:10
欲しければどうぞ(ぁ
キャロル
01:02:17
必要ないw (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ロタ
01:02:29
後衛にはいりません(*ノノ (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:02:36
あと、30mだけど後ろのカーマイン氏に届く? (HP:62/62 MP:17/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:03:09
>GM
ザード
01:03:11
貰っておくー。 (HP:56/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ルナクス
01:03:20
必要ないけど貰っておくか……w (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ネサラム
01:03:35
交易共通語が通じるから届けば受け入れてもらえそうなものだけど (HP:62/62 MP:17/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ロタ
01:03:47
フォルミカって (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
01:03:54
自分達の鼓咆もってそうで怖いよね…
ネサラム
01:04:07
@カーマイン氏限定だけどね ほかは交易共通語通じないだろうし (HP:62/62 MP:17/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
#【ミノタウロス】
01:04:09
あー
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【67】MP【】
01:04:20
まぁ届くと思うが、、、w
キャロル
01:04:31
@それが共有感覚じゃないの? > フォルミカ用鼓咆 (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ネサラム
01:04:31
了解です それだけ聞きたかった (HP:62/62 MP:17/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
#【ミノタウロス】
01:04:36
まぁあんま関係はないな。来るといい。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【67】MP【】
ネサラム
01:04:50
そりゃ関係あるのは次のラウンドですしね(ぁ (HP:62/62 MP:17/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
#【ナレーション】
01:05:07
“女帝”のカーマイン氏族は「戦場に入れば有効」という酷さだが。 感覚共有じゃなくて「意識共有」だしな。。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【67】MP【】
ネサラム
01:05:07
では (HP:62/62 MP:17/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:05:26
重破・骨喰み宣言
01:05:44
Aを攻撃するよー、HPいっぱいあるほうー
01:06:09
盾と槍を持って
01:06:12
噛み付いた!
01:06:21
命中判定
2D6 → 3 + 4 + 【10+1+1】 = 19
ロタ
01:06:34
!?>かみつく (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
01:06:48
「 酷い絵面ktr 」
#【ミノタウロス】
01:07:00
当たる当たる。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【27】MP【】 B HP【67】MP【】
ネサラム
01:07:02
ダメージ、骨喰みの防護無視分はこっちで足しておくー (HP:62/62 MP:17/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
22 = 2 (3 + 2 = 5) + 【10+2+2+6】 威力 : 11
ザード
01:07:09
「ワイルドだな、おい」 (HP:56/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ルナクス
01:07:13
そういやフレンジィ分足し忘れてた。後で足そう。 (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
#【ミノタウロス】
01:07:24
コリコリ。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
ネサラム
01:07:25
「ネサラムには牙がある」 (HP:62/62 MP:17/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
キャロル
01:07:37
「牙で筋肉の鎧を噛みちぎってるです!?」 おっどろいた (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ザード
01:07:39
「さすがライオン」 (HP:56/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
#【ミノタウロス】
01:07:47
こっちかな?
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
ザード
01:07:55
そっちっぽい。 (HP:56/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ネサラム
01:07:58
@たまに腕とか捥ぐ模様 (HP:62/62 MP:17/31 防:15(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:08:00
そちらー
01:08:27
@ (HP:62/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
#【ミノタウロス】
01:08:28
ではまずミノキャスが前衛目掛けてアシッドクラウドぶっかける。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
キャロル
01:08:49
アシッドきたー! (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
#【ミノタウロス】
01:08:55
『 図に乗るな、溶け落ちろ! 』 18を抵抗するがええ。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
ルナクス
01:08:58
キマシタワー。 (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ザード
01:09:22
抵抗 (HP:56/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
2D6 → 4 + 1 + 【10】 = 15
#【ミノタウロス】
01:09:24
同レベルでも妖精使いだったらファイアーストームかウィンドストーム飛ばせる恐怖。8レベルとは何だったのか。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
ネサラム
01:09:25
抵抗ー 破るかどうかは他の人の結果見てからー (HP:62/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
2D6 → 2 + 5 + 【10】 = 17
ルナクス
01:09:31
今だ!(抵抗 (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
2D6 → 5 + 5 + 【9】 = 19
01:09:35
よし。(
ネサラム
01:09:40
nnja (HP:62/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
#【ミノタウロス】
01:09:42
ザード美味しいな。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
ネサラム
01:09:44
んじゃ 破っとくか (HP:62/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ザード
01:09:51
どうも低調だな。 (HP:56/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
#【ミノタウロス】
01:09:52
ザード溶けた。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
17 = 6 (6 + 2 = 8) + 【11】 威力 : 20
ネサラム
01:09:59
損傷軽微にはなる (HP:62/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
#【ミノタウロス】
01:10:02
ネサラム
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
6 = [12 = 1 (1 + 2 = 3) + 【11】] / 2 威力 : 20
01:10:07
ルナクス
8 = [16 = 5 (6 + 1 = 7) + 【11】] / 2 威力 : 20
ネサラム
01:10:16
破らなくてもよかったかもしれない(ぁ (HP:62/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ザード
01:10:18
「あっづぅ!?」 おもいっきり溶けた。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ネサラム
01:10:35
「ふむ、少し危なかったな」イグニス魔符で抵抗+2 (HP:62/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
#【ミノタウロス】
01:10:44
ではウォーリアがマッスルベアービートルスキンキャッツアイデーモンフィンガージャイアンとアーム起動。
ミノウォーリア HP【37】 MP【】
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
ロタ
01:10:45
「 ううわ、じゅわってゆった、じゅわって 」 (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
01:10:55
なんの呪文だw>練技
ルナクス
01:10:59
「素直に焼きに来るのなら、むしろ好都合だな」 (HP:47/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ネサラム
01:11:09
立派な鬣が湯気吹いてます (HP:56/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
#【ミノタウロス】
01:11:30
そして薙ぎ払いⅡ+全力攻撃Ⅱを宣言。
ミノウォーリア HP【37】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
01:11:48
『 砕け散れ―――――! 』 命中24で前衛を薙ぎ払う。
ザード
01:12:18
「うっへぇ」 回避 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
2D6 → 5 + 6 + 【11+1+1】 = 24
ロタ
01:12:25
よしよく避けた! (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
ザード
01:12:27
避けました。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ルナクス
01:12:38
「……、」 見切って避ける努力。 (HP:47/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
2D6 → 2 + 3 + 【12+1+1】 = 19
01:12:45
てへ☆
ネサラム
01:12:49
回避ー (HP:56/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
2D6 → 1 + 4 + 【7-3】 = 9
ロタ
01:12:51
るなにぃは (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
01:12:53
くるんしとけよ
ルナクス
01:13:00
どうせ回復飛ぶしワンパンくらいならいいかなって。 (HP:47/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ネサラム
01:13:07
@ (HP:56/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:13:08
iya
ロタ
01:13:13
回復以外をさせろよ(たしんたしん (HP:39/39 MP:47この/56 防:0 5*9//FPr2)
01:13:16
※禁呪です
ネサラム
01:13:18
@ザード避けたし (HP:56/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ルナクス
01:13:32
仕方ないにゃあ。。。(くるん避け (HP:47/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
キャロル
01:13:34
@ロタのMP欄がすごいw (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ルナクス
01:13:45
47このワロタ (HP:47/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
#【ミノタウロス】
01:13:45
まぁ当たると痛いじゃすまん威力だでな。
ミノウォーリア HP【37】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
2D6 → 5 + 6 + 【18+2+2+12】 = 45
ロタ
01:13:49
おっと、枠がw (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:14:04
6ゾロでも落ちないからまあいっかなって。(真顔 >GM (HP:47/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ネサラム
01:14:07
いてえ (HP:56/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:14:14
えっと
01:14:27
こうか (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:14:35
@半減したよ!
キャロル
01:14:41
・・・意外と大したことないな(何 (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ザード
01:14:44
それでも半減程度か(;ぁ (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
#【ミノタウロス】
01:14:49
ミノ2体はマッスルベアーキャッツアイビートルスキンリカバリィを使う。
ミノウォーリア HP【37】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【41】MP【】 B HP【67】MP【】
ロタ
01:14:51
うわぁ、、 (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
キャロル
01:14:57
「ネ、ネサラムおじさ・・・・あれ? 平気そう?」 (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ネサラム
01:15:11
@いや ミノの魔法も+して半減なんで (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ロタ
01:15:12
「 わぁ…頑丈ー… 」 (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:15:42
「そうでもない、あと二回も当たればネサラムとてただでは済まない」 (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
#【ミノタウロス】
01:15:49
そして全力攻撃を宣言して2体ともルナクスを狙おう。おまえ一番薄いし。。
ミノウォーリア HP【37】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【36】MP【12】 B HP【62】MP【12】 熊猫蟲3
01:15:54
命中は18だ。
ネサラム
01:16:05
@ちっ なぎ払わなかったか (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ルナクス
01:16:06
ひどい。 (HP:47/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
01:16:09
回避1
2D6 → 1 + 5 + 【12+1+1】 = 20
01:16:11
2D6 → 1 + 1 + 【12+1+1】 = 16
#【ミノタウロス】
01:16:15
クソワロタ。
ミノウォーリア HP【37】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【36】MP【12】 B HP【62】MP【12】 熊猫蟲3
ネサラム
01:16:16
@なぎ払ってきたら避けないとかいう暴挙に出たのに (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ルナクス
01:16:17
ワロタ。 (HP:47/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ザード
01:16:18
「うわぁ……俺は一回食らったらそれで落ちるわ……」 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ロタ
01:16:20
wwwww (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:16:22
@そして変転ぇ…… (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ロタ
01:16:31
でも正直 (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ザード
01:16:32
使ってもうたな。。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ルナクス
01:16:33
これで (HP:47/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
01:16:43
次も狙う理由になりましたね。(負け惜しみ
#【ミノタウロス】
01:16:44
ザードもネサラムも硬いのに薙ぎ払いやってダメージ下げる意味ないからな。(ダメージ
ミノウォーリア HP【37】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【36】MP【12】 B HP【62】MP【12】 熊猫蟲3
2D6 → 2 + 4 + 【12+2+4】 = 24
ロタ
01:16:48
みのうぉーよりは (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
01:16:55
被害軽微だな、、
#【ミノタウロス】
01:17:09
そらミノウォー食らってたらHP1桁だしな、、、w
ミノウォーリア HP【37】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【23】 MP【】
ミノ+1 A HP【36】MP【12】 B HP【62】MP【12】 熊猫蟲3
ルナクス
01:17:10
「ち」 足下の血肉で足を滑らせたわ。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
#【ミノタウロス】
01:17:29
というわけで終了。そちらだ。
ミノウォーリア HP【37】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【23】 MP【10】
ミノ+1 A HP【36】MP【12】 B HP【62】MP【12】 熊猫蟲3
ネサラム
01:17:30
@ロタに行動を任せよう (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ルナクス
01:17:39
1ゾロ以外は避けたのにな (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:17:44
とりあえず、キャロルに動いてもらおう。 (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:17:49
@ぶっちゃけ攻撃はもう キャロルだけでいいし(ぁ (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
キャロル
01:17:57
おっけい (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
ネサラム
01:18:04
@しかもミノキャス動かなかったからまたキャロルの攻撃範囲内だし (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
キャロル
01:18:07
では、インフェルノ、いっきまーす (HP:34/34 MP:26/42 防:4 FP2 ⑤3)
01:19:14
先ほどと行動は全く同じ。ノレッジ&ファイアストームを敵全員。もう1回同じ行動できるよーにするため、魔晶石5点を1つ潰す。自前MP11消費
01:19:44
変転も指輪もあるので判定一括 (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
01:19:51
魔力11+1+ノレッジ2
01:19:59
行使判定!
2D6 → 4 + 4 + 【11+1+2】 = 22
01:20:05
抵抗、全て抜いた!
01:20:09
続けてダメージ
01:20:16
ウォーリア
34 = 11 (5 + 5 = 10 クリティカル!) + 7 (1 + 5 = 6) + 【11+1+2+2】 威力 : 40
ネサラム
01:20:16
@知力は力也 (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ロタ
01:20:26
これはひどい (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:20:27
もうお前一人でいいんじゃないか? (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
キャロル
01:20:32
ミノA (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
26 = 10 (5 + 3 = 8) + 【11+1+2+2】 威力 : 40
ネサラム
01:20:34
@なんでその魔法でそんなに回すの? (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ロタ
01:20:37
なんかこう、ええ、こうなるから (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
キャロル
01:20:38
ミノB (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
23 = 7 (2 + 4 = 6) + 【11+1+2+2】 威力 : 40
ザード
01:20:38
わんまんあーみー (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ロタ
01:20:46
インフェルノは組む気にならんのだよねー… (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
キャロル
01:20:56
簔キャス子 (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
19 = 5 (3 + 1 = 4) + 【11+1+2】 威力 : 40
ロタ
01:20:59
正直PLの好みの問題である。 (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:21:09
@変転していいんじゃね?(ぁ (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:21:51
@変転して出目11になる
#【ミノタウロス】
01:21:52
よいしょ。
ミノウォーリア HP【71】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【42】 MP【10】
ミノ+1 A HP【62】MP【12】 B HP【85】MP【12】 熊猫蟲3
ネサラム
01:22:06
@キャス子で回るよ! (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
キャロル
01:22:13
うん、そだね (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
01:22:14
ちょっとまって
01:22:37
ええと・・・まわしたとき、威力表はどこから振り直すんだろう
ロタ
01:22:49
キャスはHP77か (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:22:54
威力表11のダメージを (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:22:58
そのまま足せばいい
ロタ
01:23:08
どこからって? ひっくりかえしてそのまま追加に足して (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:23:09
で 振りなおしする (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ロタ
01:23:18
そっからぽちっとな。 (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
キャロル
01:23:35
なるほど、つまり、威力40+14でふっていたのを、 (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
01:23:43
威力40+14+12で降ればいいわけか
ロタ
01:23:47
せやな (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:23:52
ですです (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
キャロル
01:23:55
では、キャスターで変転宣言 (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
01:24:03
威力表を追加でふります
01:24:10
36 = 10 (2 + 6 = 8) + 【11+1+2+12】 威力 : 40
01:24:24
『吾の名、キャロル=“インフェルノ”=バークリーを思い出せ!! 世界の全ては、吾の名において焼き尽くされるべし!』 @ 妖精語
ネサラム
01:24:24
@で 残ったミノ (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:24:36
@ロタの後に攻撃するよ
01:24:40
@ネサラムが
01:24:47
@ついでに旋風やる
キャロル
01:24:51
これで、雑魚ミノは消えるだろう (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
#【ミノタウロス】
01:24:56
『 ( なんて言ってるんだコイツ………、) 』
ミノウォーリア HP【71】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【59】 MP【10】
ミノ+1 A HP【62】MP【12】 B HP【85】MP【12】 熊猫蟲3
ルナクス
01:24:58
Bちゃんが2残ってる気がする (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:25:04
ちょっとまってねー(結果まち (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
01:25:14
じゃあAちゃんを指定すればいいわけやな
01:25:21
「 ところでるなにぃ 」 ぼうよみ
01:25:40
「 一回だけつかっていいかな! かいふくせずに 」 きらきら
01:26:06
なんか距離表おかしいな(もそ
TOPIC
01:26:19
ミノC>5>ミノABミノウ、ルナクス、ネラサム、ザード>13>ロタ>1>キャロル by ロタ
キャロル
01:26:22
@しかし妖精使いはホント、契約次第じゃ完璧アタッカー (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
ロタ
01:26:26
さっき1m前進だったからこうでした。 (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:26:27
更新されてないな。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ネサラム
01:26:41
更新してませんでした 申し訳ない (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ロタ
01:26:43
むしろ妖精使いはアタッカー以外のなにものでも…(求められる役割は (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
キャロル
01:26:49
@かばう戦士やプリーストも好きだけど、こういうのも好きだな― (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
ルナクス
01:26:56
「好きにすればいい」 割と下手すると死にそうだけどまあいいや。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
#【ミノタウロス】
01:26:57
妖精使いがアタッカーやんないのはもったいないレベルで攻撃特化だからな。
ミノウォーリア HP【71】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【59】 MP【10】
ミノ+1 A HP【62】MP【12】 B HP【85】MP【12】 熊猫蟲3
ロタ
01:27:05
「 いいかな、いいよね 」 わちわちしながら3m前進してー (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
#【ミノタウロス】
01:27:12
むしろ「攻撃以外も大体なんでも出来る」ってだけだからな。。
ミノウォーリア HP【71】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【59】 MP【10】
ミノ+1 A HP【62】MP【12】 B HP【85】MP【12】 熊猫蟲3
TOPIC
01:27:19
ミノC>5>ミノABミノウ、ルナクス、ネラサム、ザード>10>ロタ>4>キャロル by ロタ
ザード
01:27:27
酷い話だ。。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
キャロル
01:27:56
@とはいえ、上位レベルいくと当たり前のように抵抗されるよーになるだろうから、そのあたりからは血まみれ伯爵タイプの前衛にアタックお任せかな。15いけばカオスあるけど (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
ロタ
01:28:30
『 巡れ、巡れ —— 光は影に、影は闇へと 』 《祈りよ彼方に》宣言して (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
#【ミノタウロス】
01:28:58
、、、、、
01:29:09
、、、、、、(目を伏せる。>当たり前のように抵抗される
ルナクス
01:29:37
ハハハ。 >きゃろる (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
#【ミノタウロス】
01:29:37
わたし10レベル超えるともう多部位モンスター出したくなくなるんだよね………?というか魔法防御つけないと安心して出せないレベル。
ロタ
01:29:47
『 盲いた眼に灯れ、まやかしの光 』 【インターナル・ディスコード】 どうせ二度と使わない!!!>みのうぉ (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
2D6 → 3 + 1 + 【11】 = 15
#【ミノタウロス】
01:29:54
最低限「防護点の半分」は魔法ダメージ減らせないと即死する。
ロタ
01:29:54
くるん (HP:39/39 MP:47/56 防:0 5*9//FPr2)
ザード
01:30:11
即死は言い過ぎだけど (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ルナクス
01:30:13
この人GMがGMだからって好き放題したわ。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:30:20
きゃっきゃっ (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
01:30:30
他のGMにこんな酷いことしないもん。
#【ミノタウロス】
01:30:32
あー
01:30:35
巻いていい?w
01:30:38
>インターナルディスコード
ロタ
01:30:40
いや、どうせ10秒だけで (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
01:30:48
二度とやるのむりよw
ルナクス
01:30:52
そのワンパンで (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ザード
01:30:56
魔法火力2枚あるだけで泣きが入る。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ロタ
01:30:57
流石に後ろの魔法で (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:31:02
ミノキャス落ちるもんね……w (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:31:05
回復せんとやばいw (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
01:31:13
ミノキャスには攻撃無理w
#【ミノタウロス】
01:31:19
攻撃届かんからな。
ルナクス
01:31:21
AとBを (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
01:31:23
ここで落とすと
ロタ
01:31:23
なにせ私に鷹の目がないから指定できん。 (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:31:32
ああ。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
01:31:40
この手番で指定するんだっけ……w
ロタ
01:31:41
ので、A指定するだけ。 (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:31:50
いいえ、ロタ。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
#【ミノタウロス】
01:31:52
使った時に指定せにゃならんからのう
ルナクス
01:31:55
AとBを指定できます。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ネサラム
01:31:57
@どんな効果ですっけ (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ルナクス
01:32:01
アイツさっき薙ぎ払いしてますんで…… (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:32:12
キャラクター1体を指定する、だけだよ。 (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
01:32:16
呪文の効果的に。
ルナクス
01:32:17
ああ、出来ないのか……w (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
#【ミノタウロス】
01:32:21
キャラクター1体しか指定できないんだよ。
ザード
01:32:21
酷いものを見た。。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ロタ
01:32:50
だから、みのウォーの攻撃を『1回だけしのぐ』ことができる。 普通つかわん。1回つかってみたかった。 (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:33:04
>< (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:33:16
ミノAを指定しておきますね>< (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
キャロル
01:33:28
かわいそうなことになってもた・・・w (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
ネサラム
01:33:34
@なるほど (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ロタ
01:33:49
相手がタフいから、次に立て直す布石でもある、かな、、、 (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ザード
01:34:00
さて (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ネサラム
01:34:04
@んじゃまあ (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:34:05
動く
ロタ
01:34:06
流石に連続で抜くなんて夢はみてないしな、、、 (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
#【ミノタウロス】
01:34:08
まぁ来なさい。
ミノウォーリア HP【71】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【59】 MP【10】
ミノ+1 A HP【62】MP【12】 B HP【85】MP【12】 熊猫蟲3
ルナクス
01:34:09
じゃあこれ、Bをザードに落として貰ってネサラムとこっちは自己回復か。Aを殴るのは勿体なくなっちゃうものな。。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ザード
01:34:14
こっちはしゅくしゅくと狩るか。。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ネサラム
01:34:15
旋風使うー (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:34:27
@あ ザード先動く?
ザード
01:34:30
まぁ、殴ってもええんやで? (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊3
ルナクス
01:34:33
Aいなくなると (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
#【ミノタウロス】
01:34:34
まぁAはもう片付けておくよ。。。
ミノウォーリア HP【71】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【59】 MP【10】
ミノ+1 B HP【85】MP【12】 熊猫蟲3
ロタ
01:34:35
むしろザードも (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
01:34:39
ヒリポがある。
ザード
01:34:54
じゃあ先に。B殴ります。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
ネサラム
01:35:03
@まあ (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ロタ
01:35:06
ので、どっちでもええね。 (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:35:06
攻撃しないなら (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ザード
01:35:07
まだ回復するほどのダメージじゃない……。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
ネサラム
01:35:11
@次のラウンドで (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:35:19
@焼かれるだけだし……
ザード
01:35:28
攻撃。>B (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
2D6 → 6 + 2 + 【11+1+1】 = 21
01:35:40
「おりゃっ」ダメージ
19 = 5 (2 + 5 = 7) + 【10+2+2】 威力 : 17
01:35:59
介錯だ、寝ておけ……
ルナクス
01:36:00
むしろ今の内に (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
01:36:04
ウォーリア削っておくか
01:36:19
地味に166ちょいあったわこいつのHP
#【ミノタウロス】
01:36:28
Bも落ちた。
ミノウォーリア HP【71】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【59】 MP【10】
ロタ
01:36:29
「 ふぃー 」 ええ、あほなほどHPあるよ、、 (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ザード
01:36:31
んー (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
#【ミノタウロス】
01:36:34
ミノウォーリアーはHP高いでな。
ミノウォーリア HP【71】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【59】 MP【10】
ザード
01:36:46
でも次ミノキャスがまた動くから (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
#【ミノタウロス】
01:36:46
とはいえ1手飛ばしだから実質詰んでるが。
ミノウォーリア HP【71】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【59】 MP【10】
ルナクス
01:36:47
というわけで一緒にこのウォーリーを殴ろう (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ザード
01:36:59
無理せん程度になー。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
ロタ
01:37:00
しかも単部位欠片積みだからなw いや、ヴェールないから (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:37:06
精神効果(弱)じゃないよな (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:37:21
あのダメージはそうそうリカバリ難しいんやで、、、w (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:37:28
じゃないな。うむ。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:37:35
精神効果、やな。 (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:37:56
@戦場でフレンジィ使わなくてよかった(ぁ (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ルナクス
01:37:57
無理せん程度っていうか、残り100弱を削りきる事を考えると回復してる時間とかなかった(確信)ってだけやで! >ザード (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ネサラム
01:38:05
んじゃあ (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:38:09
動くよー
ルナクス
01:38:17
先どぞー (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ザード
01:38:19
なるほど、分かるような分からんよーな。。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
ネサラム
01:38:20
旋風宣言ー (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
01:38:28
全員どうぞー カーマインさんもー
ザード
01:38:31
まぁ、時間は押してるか。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
ルナクス
01:38:45
いや、時間って言うか。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ザード
01:38:50
受け入れる。命中+1だっけか。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
ネサラム
01:38:54
んで 骨喰みー (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ルナクス
01:38:59
旋風貰いつつ。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ネサラム
01:39:00
うむ<命中+1鼓咆 (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ザード
01:39:07
さんきゅー。 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
ネサラム
01:39:20
ミノウに命中判定ー (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
2D6 → 1 + 1 + 【10+1+1】 = 14
01:39:26
ぞろった
ルナクス
01:39:39
あっ。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
#【ミノタウロス】
01:39:42
外れ。
ミノウォーリア HP【71】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【59】 MP【10】
ロタ
01:39:43
あっ (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:39:46
「む」武器に噛み付いた。 (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫)
ルナクス
01:39:48
というわけで燕返し宣言して二度殴ろう。(見なかった (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:39:59
歯がかぴかぴしそう>武器にかみつく (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:39:59
未納殴るわね。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
01:40:03
税金払えや!
01:40:09
命中1
2D6 → 3 + 3 + 【12+1+1+1】 = 21
01:40:10
2D6 → 4 + 5 + 【12+1+1+1】 = 24
ロタ
01:40:14
督促らめえ! (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:40:18
両方当たって。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
01:40:22
ダメージ1
25 = 7 (5 + 1 = 6) + 【14+2+2】 威力 : 40
01:40:23
29 = 11 (6 + 3 = 9) + 【14+2+2】 威力 : 40
01:40:29
29点あげるわ!
ネサラム
01:40:37
@ (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
01:40:39
nanntoiu
01:40:45
@なんという安定力
ザード
01:40:57
これで終りかな? (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
#【ミノタウロス】
01:41:02
コリコリ。
ミノウォーリア HP【86】 MP【15】 熊蟲猫6、魔巨2
ミノキャス   HP【59】 MP【10】
01:41:36
ではミノキャスがそっち前衛にアシクラ飛ばすから18を抵抗するといい。
ミノウォーリア HP【86】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ミノキャス   HP【59】 MP【20】
ルナクス
01:41:42
終わりだわね。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
01:42:22
今は出目6くらいな気がする抵抗えい!
2D6 → 3 + 1 + 【12+1+1】 = 18
ネサラム
01:42:23
抵抗ー (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
2D6 → 4 + 3 + 【10】 = 17
ルナクス
01:42:25
1個間違えた (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ネサラム
01:42:28
惜しい (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ルナクス
01:42:32
4+8で12です。 (HP:31/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ザード
01:42:56
抵抗 (HP:39/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
2D6 → 2 + 4 + 【10】 = 16
01:43:02
ぐあー!
#【ミノタウロス】
01:43:07
ルナクスしんじゃった
ミノウォーリア HP【86】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ミノキャス   HP【59】 MP【20】
6 = [12 = 1 (2 + 1 = 3) + 【11】] / 2 威力 : 20
ネサラム
01:43:08
全員失敗か (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
#【ミノタウロス】
01:43:15
半減チェック抜き忘れてた。
ミノウォーリア HP【86】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ミノキャス   HP【59】 MP【20】
01:43:26
ネサラム。
20 = 8 (6 + 4 = 10 クリティカル!) + 1 (1 + 2 = 3) + 【11】 威力 : 20
ロタ
01:43:27
びっくりした、、、w (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
01:43:31
あっ
#【ミノタウロス】
01:43:34
ザード。
ミノウォーリア HP【86】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ミノキャス   HP【59】 MP【20】
12 = 1 (1 + 2 = 3) + 【11】 威力 : 20
01:43:39
ダイスおかしいやろ。
ロタ
01:43:40
この落差w (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:43:56
「がはっ!」血を吐いた。 (HP:10/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
#【ナレーション】
01:43:56
ウォーリアは一手スキップだからそっちだ。
ミノウォーリア HP【86】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ミノキャス   HP【59】 MP【20】
ネサラム
01:44:22
@キャロルよろー (HP:10/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ロタ
01:44:25
「 これで巻き返さなきゃだわ 」 えいおー (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
01:44:27
先にちょっと
01:44:29
回復するね
キャロル
01:44:32
どうぞ (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
ネサラム
01:44:35
@はーい (HP:10/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ザード
01:44:36
「いてててて……」 (HP:27/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊2
ネサラム
01:44:40
@よろしくですよ (HP:10/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ロタ
01:44:45
宣言は (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:44:49
こうか。 (HP:19/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:44:54
《魔法拡大/数》×《至近術式》 (HP:39/39 MP:41/56 防:0 5*9//FPr2)
01:45:42
キュア・ハート×3、前衛へ
01:46:36
ルナクスから (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
2D6 → 6 + 5 + 【11+1】 = 23
ネサラム
01:46:39
@回復目次第で私は齧る(ぁ (HP:10/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ロタ
01:46:50
回復量でおk っと、個別で。 (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
18 = 4 (3 + 2 = 5) + 【11+2+1】 威力 : 30
01:47:00
ねさらむ
2D6 → 2 + 6 + 【11+1】 = 20
01:47:02
21 = 7 (4 + 3 = 7) + 【11+2+1】 威力 : 30
ルナクス
01:47:04
もにもん。 (HP:37/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:47:09
ざーど (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
2D6 → 6 + 6 + 【11+1】 = 24
ネサラム
01:47:12
@ありがとうございますー (HP:10/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ロタ
01:47:18
だから回復量で!!! (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
21 = 7 (5 + 2 = 7) + 【11+2+1】 威力 : 30
01:47:35
ハイマンじゃねえから行使6ゾロはほんといらんwwww
ザード
01:47:36
さんきゅー (HP:48/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
ネサラム
01:47:45
@1ラウンド裏直後よりは回復した (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
01:48:03
@キャロルどうぞー
ロタ
01:48:17
ホーリーロッドだから多少は、、あ、と、回復量+1ずつしといてくだちぃ (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
01:48:26
祈りアミュもあったわ。
キャロル
01:48:26
はーい (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
ルナクス
01:48:32
もにもに(回復 (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:48:51
「 ちょっとは持ち直せたかな? がんばろー 」 おー (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
キャロル
01:48:56
じゃあ、魔晶石5点潰して、もっかいファイアストームかな。 (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
ザード
01:49:01
うぃ (HP:49/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
キャロル
01:49:09
これで、あたしは品切れ同然だけど (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤2)
01:49:18
別に問題ないよね(何
ザード
01:49:29
十分じゃないかな(何 (HP:49/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
キャロル
01:49:42
というわけで、ノレッジ&ファイアストーム、魔晶石5点つぶしのコンボ (HP:34/34 MP:15/42 防:4 FP2 ⑤1)
01:49:54
まだ指輪あるし、もう趨勢は決したから行使は一括のまま
01:50:10
行使判定いきます (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
01:50:13
2D6 → 4 + 3 + 【11+1+2】 = 21
01:50:16
抜いた
ロタ
01:50:24
いや、決してはないぞぅ、、(相手のHPみつつ (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
#【ナレーション】
01:50:25
ダメージ来なさい。
ミノウォーリア HP【86】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ミノキャス   HP【59】 MP【20】
キャロル
01:50:29
次、ダメージ。ウォーリア (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
01:50:33
27 = 11 (6 + 3 = 9) + 【11+1+2+2】 威力 : 40
01:50:38
きゃす
36 = 10 (3 + 5 = 8) + 【11+1+2+12】 威力 : 40
ネサラム
01:50:39
@惜しい (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
#【ナレーション】
01:50:40
まぁミノウォーがあとどんだけ頑張るかだな。
ミノウォーリア HP【86】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ミノキャス   HP【59】 MP【20】
ネサラム
01:50:42
@あ (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
01:50:47
@キャス
01:50:51
@+12?
ルナクス
01:50:54
12多いから24だな (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
ロタ
01:50:55
きゃす+12ついたままw (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
キャロル
01:51:05
あ、ごめんなさい (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
ロタ
01:51:06
変転の時のを消してないなw (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
#【ナレーション】
01:51:08
-12しても落ちるが。
ミノウォーリア HP【113】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ネサラム
01:51:17
@よし (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ロタ
01:51:17
墜ちた、よしよし (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
キャロル
01:51:23
ふー (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
ロタ
01:51:26
あとは欠片分やな! (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:51:33
@とりあえず ネサラムは次のラウンド強制的に生き残ることが判明しました(ぁ (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
キャロル
01:51:45
『燃やせ、燃やせ! 焔よ、妖精よ、舞い踊りて焼き尽くせ! “インフェルノ”の名において!』 @ 妖精語 (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
ネサラム
01:51:48
@つまり齧る (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
01:52:24
@ここが防護点の強みだ……
ザード
01:52:26
んじゃまぁ、殴りたくるとするか。 (HP:49/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
ネサラム
01:52:31
@固定値万歳 (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
キャロル
01:52:41
「・・・・ふー。これだけ大魔法を連発したのも、魔晶石を使ったのも、実は初めてなんだよね・・・疲れたぁ」 (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
01:52:55
@なにげに、ファイアブラストはMP効率よかった・・・
ザード
01:53:02
ミノウォーに攻撃。 (HP:49/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
2D6 → 3 + 2 + 【11+1+1+1】 = 19
ネサラム
01:53:12
「助かった、ネサラム達だけでは削りきるには不安だったよ」>キャロル (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
#【ナレーション】
01:53:16
当たる当たる。
ミノウォーリア HP【113】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ザード
01:53:32
旋風あざーっす。ダメージ (HP:49/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
20 = 6 (3 + 6 = 9) + 【10+2+2】 威力 : 17
ロタ
01:53:35
「 後ろ巻き込めてたのがおっきいなぁ 」 (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
キャロル
01:53:35
「いえ、ネサラムおじさんたちが前で頑張ってくれてるおかげですから!」 (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
01:53:50
実際、この子ひとりじゃなんもできない
ロタ
01:53:58
それが正しい後衛です。 (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
01:54:06
@うむ 魔術師一人じゃな     本来は (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ルナクス
01:54:15
「まだ終わってはいないぞ」 言いつつ向き直り。 (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
キャロル
01:54:32
いや本当に、サブ技能まで含めて全てを魔法攻撃に一点特化するビルドですから・・・そのわりには知力成長微妙ですがw (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
ネサラム
01:54:42
まあさくさく行くどー (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
キャロル
01:54:47
がんばー (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
ネサラム
01:55:03
もう一つの秘伝を使う! (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
01:55:07
《禍津・罪打ち》宣言!
01:55:20
[
#【ナレーション】
01:55:32
来なさい。
ミノウォーリア HP【113】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ネサラム
01:55:52
「こちらも仕事をするとしよう」牙に、黒い靄のような魔力を纏う! (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
01:56:05
命中力判定!
2D6 → 2 + 2 + 【10+1+1】 = 16
01:56:12
回避いくらっすか?
ザード
01:56:20
18っすね。 (HP:49/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
ルナクス
01:56:31
そういや全力攻撃してないから (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
ロタ
01:56:32
ガゼルつかってたから19? (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
01:56:35
回避下がってないのか。 (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
ネサラム
01:56:35
全力してないですっけ? (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ルナクス
01:56:49
A殴る時に全力宣言してなければ下がってない。 (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
ネサラム
01:57:08
完全にGMどんな感じです? (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
01:57:15
完全にってなんだ
ロタ
01:57:26
リソースともなう行動は極力しないらしいけど、全力さんは別にMPも消耗品もつかわんな。 (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
#【ミノタウロス】
01:57:37

ミノウォーリア HP【113】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
01:57:48
全力はしてる扱いだな。
ネサラム
01:57:57
ありがとうございます 割る (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ルナクス
01:57:59
してた。 (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
ネサラム
01:58:10
ぱりんこ! (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
01:58:23
これで18で回避17だから当たるはず
01:58:45
というわけでダメージ!
29 = 6 (4 + 6 = 10 クリティカル!) + 3 (2 + 5 = 7) + 【10+2+2+6】 威力 : 11
01:59:05
うむ お手芸のC9関係なしに回るが発動しました(ぁ
#【ミノタウロス】
01:59:07
15点抜け。
ミノウォーリア HP【128】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ネサラム
01:59:18
あ ごめんなさい (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
01:59:20
+2
ルナクス
01:59:22
燕返し宣言しつつー。 (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
ネサラム
01:59:24
+3だった (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
01:59:35
罪打ちだから6じゃなくて9
キャロル
01:59:39
それがお家芸でいいんですか・・・w (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
ルナクス
01:59:41
「まだ落ちそうにはないか」 命中1えい。 (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
2D6 → 1 + 5 + 【12+1+1+1】 = 21
01:59:45
2えい。
2D6 → 3 + 1 + 【12+1+1+1】 = 19
01:59:53
ダメージ1えい。
29 = 11 (3 + 6 = 9) + 【14+2+2】 威力 : 40
01:59:58
回るがよい。
23 = 5 (2 + 2 = 4) + 【14+2+2】 威力 : 40
02:00:01
29です
ザード
02:00:08
安定安定。 (HP:49/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
#【ミノタウロス】
02:00:20
ふぅ。
ミノウォーリア HP【143】 MP【15】 熊蟲猫5、魔巨1
ザード
02:00:48
さぁそっちだ。 (HP:49/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
ネサラム
02:00:51
@ (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
02:00:55
@そっちだー
02:01:21
@ちなみにこっちは罪打ちなので回避ペナが下がって回避6になったぞ(ぁ
#【ミノタウロス】
02:01:22
ではデモフィンとジャイアントアーム更新して全力攻撃Ⅱ+薙ぎ払いⅡ。
ミノウォーリア HP【143】 MP【21】 熊蟲猫4、魔巨2
ロタ
02:01:34
どうせよけるきないじゃないですかーやだー (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
#【ミノタウロス】
02:01:35
命中24で前衛を薙ぎ払う。回避するといい。
ミノウォーリア HP【143】 MP【21】 熊蟲猫4、魔巨2
ザード
02:01:48
回避ィ (HP:49/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
2D6 → 2 + 1 + 【11+1+1】 = 16
ネサラム
02:01:49
他の人待ちー (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ルナクス
02:01:50
ククク。 (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
キャロル
02:01:50
ネサラムおじさんの回避値って、0でもなんでも大差ないじゃないですかw (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
ルナクス
02:01:56
出目8で避けるぞ! (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
2D6 → 5 + 6 + 【12+1+1】 = 25
02:02:01
普通に避けた。
ネサラム
02:02:07
よし 回避ー (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
2D6 → 2 + 2 + 【7-1】 = 10
02:02:13
避ける気無かった
#【ミノタウロス】
02:02:15
ザード。
ミノウォーリア HP【143】 MP【21】 熊蟲猫4、魔巨2
2D6 → 2 + 2 + 【18+2+2+12】 = 38
キャロル
02:02:17
キャー、ルナクスおにーさーん! (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
#【ミノタウロス】
02:02:28
ネクラム。
ミノウォーリア HP【143】 MP【21】 熊蟲猫4、魔巨2
2D6 → 4 + 4 + 【18+2+2+12】 = 42
キャロル
02:02:28
(ザードからは)(そっと目を逸らす) (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
#【ミノタウロス】
02:02:36
終了。そちらだ。
ミノウォーリア HP【143】 MP【21】 熊蟲猫4、魔巨2
ネサラム
02:02:49
えっと 19点引いて23点ダメージ (HP:31/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
02:03:02
残り1桁でした (HP:8/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ロタ
02:03:12
うわあこわああ (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
ザード
02:03:17
「ぬりゃ!」 盾で攻撃を逸らそうとするが、逸らしきれずに吹っ飛ぶ。 (HP:25/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
ロタ
02:03:30
「 うーわーぁー 」 回復しますね>< (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
02:03:32
まあダメージゾロってても残ったけどね (HP:8/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
#【ミノタウロス】
02:03:32
まぁそれなりに削った方やな。
ミノウォーリア HP【143】 MP【21】 熊蟲猫4、魔巨2
02:04:00
こいつらのボスの河馬さんは調子出るとこの2倍ダメージ出すのかと思うと笑える。
ルナクス
02:04:05
なにそれこわい (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
ザード
02:04:18
消し飛ぶわ! (HP:25/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
ロタ
02:04:21
《魔法拡大/数》×《至近術式》 正直ヴェールがないロタじゃ、毎Rこの威力はリカバリできないんだからね>< キュア・ハート3倍個別 (HP:39/39 MP:29/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
02:04:24
@ああ 河馬さんの勢力なのか 完全に組んでるんだな (HP:8/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
#【ミノタウロス】
02:04:32
HPが減ると80ダメージぐらい出るからな。
ミノウォーリア HP【143】 MP【21】 熊蟲猫4、魔巨2
02:04:45
ミノ部隊だからな、こいつらは“鉄槌伯”の部下だ。
ネサラム
02:04:48
@ネサラムでも消し飛ぶな (HP:8/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ザード
02:04:52
憤怒思い出しちゃうな…… (HP:25/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
ロタ
02:05:00
距離表順。 るなくす (HP:39/39 MP:17/56 防:0 5*9//FPr2)
2D6 → 6 + 2 + 【11+1】 = 20
キャロル
02:05:00
それはもう、アルティメットヒーリング使いでも呼んで来いってレベルですね。大量の魔晶石持たせて (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
ロタ
02:05:01
(HP:39/39 MP:17/56 防:0 5*9//FPr2)
21 = 6 (2 + 4 = 6) + 【11+2+1+1】 威力 : 30
ルナクス
02:05:14
×組んでる ○利用されてる ◎良いように使って貰ってる嬉しい (HP:38/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
TOPIC
02:05:28
ミノウ、ルナクス、ネサラム、ザード>10>ロタ>4>キャロル by ロタ
ネサラム
02:05:30
@Mいwww (HP:8/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ロタ
02:05:35
ねさらむ (HP:39/39 MP:17/56 防:0 5*9//FPr2)
2D6 → 4 + 6 + 【11+1】 = 22
02:05:37
22 = 7 (2 + 5 = 7) + 【11+2+1+1】 威力 : 30
02:05:44
ざーど
2D6 → 6 + 3 + 【11+1】 = 21
キャロル
02:05:46
@左二つはともかく、右がひどいwwwww (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
ロタ
02:05:46
(HP:39/39 MP:17/56 防:0 5*9//FPr2)
23 = 8 (4 + 4 = 8) + 【11+2+1+1】 威力 : 30
02:05:49
ふぅ
#【ミノタウロス】
02:05:51
×組んでる ×利用されてる ×良いように使って貰ってる嬉しい ◯戦えりゃなんでもいい。
ミノウォーリア HP【143】 MP【21】 熊蟲猫4、魔巨2
ネサラム
02:06:01
@次のラウンドも生き残ることが確定しました(ぁ (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ロタ
02:06:06
見事な…脳筋です… (HP:39/39 MP:17/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
02:06:07
ただのバーサーカーじゃねえか! (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
ザード
02:06:08
ありがとーぅ。 (HP:48/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
ルナクス
02:06:13
取り敢えずさっくり殴ろう。 (HP:55/55 MP:8/14 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(1/3))
ネサラム
02:06:23
猫虫宣言ー (HP:30/62 MP:17/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ザード
02:06:24
せやな。 (HP:48/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
ロタ
02:06:31
1R目二人避けてアシクラ案外抵抗したのがきいたなあ (HP:39/39 MP:17/56 防:0 5*9//FPr2)
ルナクス
02:06:35
先どうぞ。 (HP:55/55 MP:214 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
#【ミノタウロス】
02:06:37
そもそもこいつらのボスは「別に版図広げるとか興味ないけど戦いたいから殴りかかるわ」でレガロ砦攻撃する奴だからな。。
ミノウォーリア HP【143】 MP【21】 熊蟲猫4、魔巨2
ネサラム
02:06:49
思い思いに攻撃しましょう。罪打ち宣言 (HP:30/62 MP:11/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
02:07:00
命中判定ー
2D6 → 5 + 2 + 【10+1+1】 = 19
ザード
02:07:05
ほんまヴァイキングか。。 (HP:48/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
ネサラム
02:07:05
ダメージ (HP:30/62 MP:11/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
29 = 6 (6 + 4 = 10 クリティカル!) + 0 (1 + 1 = 2) + 【10+2+2+9】 威力 : 11
ロタ
02:07:06
なにそのとばっちり感!>れがろ (HP:39/39 MP:17/56 防:0 5*9//FPr2)
ネサラム
02:07:16
見事な1ゾロ (HP:30/62 MP:11/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
#【ミノタウロス】
02:07:22
死にそう。
ミノウォーリア HP【157】 MP【21】 熊蟲猫4、魔巨2
ルナクス
02:07:27
死なそう。 (HP:55/55 MP:214 防:6 FP2 SW FL BL-A 猫鹿(3/3))
02:07:41
キャッツアイガゼルフットを更新しつつ。燕返し宣言して。
02:07:46
命中1
2D6 → 3 + 6 + 【12+1+1+1】 = 24
02:07:47
2D6 → 5 + 2 + 【12+1+1+1】 = 22
02:07:51
ダメージ1
24 = 6 (4 + 1 = 5) + 【14+2+2】 威力 : 40
02:07:53
29 = 11 (6 + 4 = 10) + 【14+2+2】 威力 : 40
02:07:57
安定感溢れる29
ネサラム
02:08:08
「ふむ、流石に噛み応えがあるな」敵の腹の肉引きちぎってもそもそしてる。 (HP:30/62 MP:11/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
ザード
02:08:17
落ちたかな (HP:48/56 MP:7/19 防:10+4 ) 石:5 範護Ⅱ聖刃石鎧祝福(敏) 猫鹿蟲熊1
#【ミノタウロス】
02:08:34
うむ
02:08:37
その一発で落ちたな
キャロル
02:08:39
最悪なボスですね・・・・蛮族らしいっちゃらしいけど (HP:34/34 MP:4/42 防:4 FP2 ⑤1)
ロタ
02:08:44
かみごたえ。。。
ザード
02:08:53
「やれやれ」 戦闘終了ー。
#【ミノタウロス】
02:08:56
『 ッ…………“鉄槌伯”、申し訳…………! 』 ずずん
#【紅いフォルミカ】
02:09:21
こっちも屠殺完了。
キャロル
02:09:40
「はふぅー。疲れたです・・・けど、いい感じに炎の妖精さんが大活躍できました!」
ルナクス
02:09:43
「丈夫が過ぎる連中だ」 ごきり。(首の骨を折りつつ
ロタ
02:09:45
屠殺いうなしw
ネサラム
02:09:51
「さて、”悪路王”の陣営の中でも精鋭の部類だろう。それなりには打撃を与えることができたのではないか?」飲み込んだ。 (HP:30/62 MP:11/31 防:15+2(+7) FP2、SW、フレンジィ、猫虫、ゾロ1)
02:10:04
@うむ
ロタ
02:10:18
「( うわぁ… )」 もぐもぐしちゃった。。。
#【紅いフォルミカ】
02:10:54
『 これで懲りればいいが、これで懲りるような連中でもあるまいよ 』 フシュルー 『 さて、後は穏便に分かれるのがお互いの為だと思うが 』
ネサラム
02:11:15
「穴をふさぐのは考えておいて貰えるかな?」
ザード
02:11:20
「全くだな。まぁ別のとこでよしなにやってくれ」
ルナクス
02:11:23
「もう二度と会わない事を願いたいな」
ロタ
02:11:35
「 あ、はいはーい 」
02:11:40
「 ことばおしえてー 」 おい。
02:11:51
\次の言語はフォルミカ語だ/
#【紅いフォルミカ】
02:11:51
『 同じ場所を狙われても面倒だからな 』>穴を塞ぐ
ロタ
02:11:55
本気?>ロタ
ルナクス
02:11:58
「こちらも穴の存在自体は報告せざるを得ない。適当に塞いでおいてくれ」
#【紅いフォルミカ】
02:12:35
『 本気で言っているようだが、どうすればいいのだ? 』>言葉教えろ!
ネサラム
02:12:36
「ふむ、ならば何も言うまい。下手に平原に通じる道があっても人族も困るだけであろう」
ロタ
02:13:01
「 え、どうすればって。教えてくれれば、いいとおもうよ 」 だめです。
ルナクス
02:13:12
「ロタ」 掴んだ。
キャロル
02:13:46
あたしは何もいわないー。思うことがないわけじゃないけど、ここの場はたぶん、あたしはお呼びじゃないと感じる
ロタ
02:13:46
「 びゃー 」 あ、猫の子みたいに掴まれてるからその間に洞窟戻って埋めてくれればいいわ。。。
ルナクス
02:13:50
「ではな、フォルミカ」 そのまま引き摺って帰るので、君たちは君たちで適当に処理して帰ってください。
#【紅いフォルミカ】
02:14:02
アッハイ。
ロタ
02:14:20
だってなあ
#【紅いフォルミカ】
02:14:22
尚、ロタが本気で希望するならちょっと“女帝”とお話できる呪いのアイテムを渡しても良かったが。
キャロル
02:14:27
ルナクスおにーさんとロタおねーさんについていこう。
ロタ
02:14:29
名誉人族的な蛮族達受け入れてる時点で
02:14:40
対話が成立する相手と敵対する理由はないわ…
02:14:52
呪いwwwwwww
ネサラム
02:14:54
呪いのアイテムwww
キャロル
02:15:01
まあ、そこらへんは、各自の感覚もあるでしょーし
ザード
02:15:05
お話って、音声じゃなくね・・・?<呪い
ロタ
02:15:08
二度目に遭遇したら
ネサラム
02:15:16
「いずれ、女帝にお会いしたいものだ」そういって分かれよう。
ロタ
02:15:19
本気でならおう。
#【紅いフォルミカ】
02:15:24
どっちかっつーとテレパシーだからな。>アイテム
ロタ
02:15:46
ネサラムはそもそも人食ってそうだしなあ(物理的に)
#【紅いフォルミカ】
02:15:56
『 我らが“女帝”も、今回の働きに大変満足しておられる 』 まるでこの場で見ていたかのように言うんだ。
ロタ
02:15:58
(今日遭遇した印象としてってレベルのロタである
02:16:16
「 ばいばーい 」 ずるずるされたまま
ルナクス
02:16:31
呪いのアイテムすぎる
ロタ
02:16:42
装備部位:その他だと
#【紅いフォルミカ】
02:16:43
『 そう望むなら、いずれ我らが“女帝”とも見える機会はあるだろう 』 では分かれました。洞窟はこっちが適当に埋めます。
ルナクス
02:16:43
「アレと余り関わりすぎない方が良い」
ロタ
02:16:49
ガチ呪い(黒歴史
ネサラム
02:16:57
「ダルクレムの大司教にそういってもらえるのは光栄だ」
#【ナレーション】
02:17:06
やめるんだ(迫真)>その他部位を埋める呪いのアイテム
キャロル
02:17:08
あたしは、わりと感情の向くまま。ただし衝動のままってわけじゃないから、全体を見て、考えた上での感情で動く。あくまで、あたしなりに、でしかないけどw < 考えた上で
ネサラム
02:17:35
変身といて行くー。
ザード
02:17:36
まぁ、そろそろ
ルナクス
02:17:40
「必要だから友好的に接しているだけだ。必要であれば、平気で牙を剥いてくる。相手が誰であろうと構わずな」 お別れした後にそんな風に。お説教的な何かをですね。
ロタ
02:17:44
自分なりにってのがわかっていれば、問題ないさ、、
02:18:01
「 そんなの皆一緒じゃーん 」 ぶーぶー
ザード
02:18:10
軽く   落ちそう(おま
ロタ
02:18:20
おつかれ!w
ルナクス
02:18:21
ザードいったー!
#【ナレーション】
02:18:29
ええ。
02:18:30
巻こう。
ロタ
02:18:31
ぼく昼寝してたからn
02:18:34
じゃあ
02:18:37
舞台裏で
02:18:39
はぎとってるね
ルナクス
02:18:45
「お前が個人と付き合う事は否定しないが。アレらに、個人はない」
#【ナレーション】
02:18:54
ともあれ、君たちはミノ部隊を蹴散らし、洞穴もその後崩落しているのが確認され、
02:19:01
この件はそれで片付けられる事になる。
ザード
02:19:04
「まぁ、主義主張の差ってのはあろうがね。それもまとめて集団生活送るのが社会って奴さ」
ロタ
02:19:13
変転ないからいっきに。みのうぉ、みのきゃす、みの×2順
2D6×4 → 6 + 6 + 【2】 = 14 , 5 + 2 + 【2】 = 9 , 4 + 5 + 【2】 = 11 , 1 + 1 + 【2】 = 4
02:19:16
あっ
ルナクス
02:19:22
あっ
#【ナレーション】
02:19:29
しかし、あの紅いフォルミカの言が正しいなら、このような「洞穴」は恐らくあちこちに存在するのだろう。
ロタ
02:19:38
逆なら。。。
#【ナレーション】
02:19:42
果たして彼らの「地下王国」は、どれほどの規模で存在するのだろうか。。。
ルナクス
02:19:48
フォルミカはソシアルだからな……
ロタ
02:20:22
475+3500、475+600、475+600、475
#【ナレーション】
02:20:26
そんな感じで終了で。お疲れ様でしたー。
ロタ
02:20:45
6600かな
ネサラム
02:20:47
お疲れ様ですー
ロタ
02:20:54
+1320
キャロル
02:20:56
おつかれさまですー
ネサラム
02:21:06
ふむ
ロタ
02:21:07
おつかれさまでした><
#【ナレーション】
02:21:09
11D6 → 3 + 3 + 3 + 1 + 3 + 4 + 1 + 5 + 1 + 6 + 3 = 33
ネサラム
02:21:09
角欲しいな(ぁ
ルナクス
02:21:10
お疲れ様でしたー
TOPIC
02:21:16
2014/02/22A_0『魔群蠢動』 経験値1360 報酬5000G+1320G 名誉点33 by 緋GM
キャロル
02:21:19
「結局、敵は敵ですしねー。特にフォルミカみたいなのは、揺れる余地ないですから」
02:21:33
メタいうと、蛮族PCになる余地がないw
ロタ
02:21:43
買い取るなら別にこっちはかまわんよ
ザード
02:21:47
お疲れ様でしたー。すまんね、せかしちまって。。
ネサラム
02:21:55
考え中
キャロル
02:22:13
わーい、経験値がはいったー。流派特技ラックをげっとだー(違
ネサラム
02:22:16
いいか別に 心臓だけ貰っとこう
02:22:38
(食う
ルナクス
02:23:02
サーマル3500円だっけ
キャロル
02:23:06
さて、2000Gつかって6320Gか。そこそこの収支かな
ネサラム
02:23:09
円www
02:23:15
ですよー
ロタ
02:23:31
おや、成長は2回か
ルナクス
02:23:38
ぺぃっ(ひっかぶせた >ロタ
ロタ
02:23:45
わーい(ぬくぬく
#【紅いフォルミカ】
02:23:55
mala
02:23:59
そんなフォルミカの女王と
ルナクス
02:24:06
こっちも成長は2回か
#【紅いフォルミカ】
02:24:07
精神交感(テレパシー)で会話するアイテムとか
ザード
02:24:10
成長2回だな。
ルナクス
02:24:10
いち!
2D6 → 1 + 6 = 7
#【紅いフォルミカ】
02:24:11
どう考えてもカースドアイテム。
ルナクス
02:24:14
器用うう
02:24:16
に!
2D6 → 3 + 4 = 7
02:24:21
筋力。
ロタ
02:24:26
成長2回。1回目。
2D6 → 4 + 4 = 8
ザード
02:24:39
侵食されかねん。
ロタ
02:24:47
生命。。。2回目。
2D6 → 2 + 1 = 3
02:24:49
いらね
ザード
02:24:59
2D6 → 6 + 4 = 10
キャロル
02:25:02
成長1回
2D6 → 1 + 6 = 7
02:25:07
精神
ロタ
02:25:08
その6とこの1を交換しよう>ざーど
ネサラム
02:25:14
成長一回ー
ロタ
02:25:19
まあ、逃げ足のために敏捷とっとくか
ネサラム
02:25:22
一回
2D6 → 1 + 6 = 7
ザード
02:25:27
精神にしとくか。
ネサラム
02:25:30
起用で
02:25:33
器用
ザード
02:25:38
あげられるならあげたい。
02:25:42
2D6 → 2 + 1 = 3
ロタ
02:25:46
これでやっと
02:25:48
敏捷10になったw
キャロル
02:25:49
道中割り用の指輪をもう少しと、魔晶石をかっておくか・・・
ザード
02:25:50
敏捷で。
ルナクス
02:26:11
足遅い
ロタ
02:26:33
足ちょうおそいよ
02:26:40
韋駄天さすがに装備してるし、、
ザード
02:26:44
さて、申し訳ないがお先に上がります。
ロタ
02:26:49
おつかれさま><
ザード
02:26:57
セッションありがとうございました。お疲れー。
キャロル
02:27:03
お疲れ様でした
SYSTEM
02:27:04
ザード様が退室しました。
キャロル
02:27:12
さて、それでは自分もこれにて
#【ナレーション】
02:27:16
お疲れ様ー。私も落ちよう。
キャロル
02:27:17
セッションありがとうございました!
#【ナレーション】
02:27:20
お付き合い感謝。おつおつ。
SYSTEM
02:27:24
キャロル様が退室しました。
ルナクス
02:27:26
お疲れ様でしたーん。
SYSTEM
02:27:28
ルナクス様が退室しました。
ネサラム
02:27:29
よし こっちは撤退
SYSTEM
02:27:29
緋GM様が退室しました。
ロタ
02:27:34
ぼくもおっちー
ネサラム
02:27:36
セッションありがとうございましたー
SYSTEM
02:27:36
ロタ様が退室しました。
SYSTEM
02:27:38
ネサラム様が退室しました。
キャロル
20回
30回
43回
50回
64回
75回
85回
93回
104回
111回
120回
25回平均7.560
ザード
20回
33回
41回
53回
61回
73回
81回
94回
101回
111回
120回
18回平均6.667
ネサラム
22回
30回
43回
52回
60回
77回
80回
90回
102回
110回
122回
18回平均6.611
ルナクス
21回
30回
43回
52回
66回
74回
83回
95回
103回
112回
120回
29回平均7.207
ロタ
21回
31回
44回
54回
64回
77回
87回
94回
102回
113回
122回
39回平均7.256
他(NPC)
20回
34回
41回
50回
61回
71回
82回
90回
101回
111回
120回
11回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 24回
2.86%
1 + 2 = 33回
2.14%
1 + 3 = 43回
2.14%
1 + 4 = 51回
0.71%
1 + 5 = 65回
3.57%
1 + 6 = 75回
3.57%
2 + 1 = 35回
3.57%
2 + 2 = 46回
4.29%
2 + 3 = 52回
1.43%
2 + 4 = 67回
5.00%
2 + 5 = 75回
3.57%
2 + 6 = 83回
2.14%
3 + 1 = 46回
4.29%
3 + 2 = 55回
3.57%
3 + 3 = 61回
0.71%
3 + 4 = 72回
1.43%
3 + 5 = 81回
0.71%
3 + 6 = 94回
2.86%
4 + 1 = 53回
2.14%
4 + 2 = 61回
0.71%
4 + 3 = 76回
4.29%
4 + 4 = 87回
5.00%
4 + 5 = 93回
2.14%
4 + 6 = 103回
2.14%
5 + 1 = 62回
1.43%
5 + 2 = 76回
4.29%
5 + 3 = 83回
2.14%
5 + 4 = 93回
2.14%
5 + 5 = 104回
2.86%
5 + 6 = 114回
2.86%
6 + 1 = 73回
2.14%
6 + 2 = 84回
2.86%
6 + 3 = 96回
4.29%
6 + 4 = 106回
4.29%
6 + 5 = 114回
2.86%
6 + 6 = 124回
2.86%
合計140回平均7.043
2d6合計分布
24回
2.86%
38回
5.71%
415回
10.71%
511回
7.86%
616回
11.43%
727回
19.29%
818回
12.86%
916回
11.43%
1013回
9.29%
118回
5.71%
124回
2.86%
1/2d6分布
144回
31.43%
253回
37.86%
340回
28.57%
449回
35.00%
544回
31.43%
650回
35.71%
発言統計
ロタ504回25.6%7358文字21.4%
その他(NPC)300回15.3%7224文字21.0%
ルナクス331回16.8%6180文字18.0%
キャロル218回11.1%5329文字15.5%
ネサラム389回19.8%5153文字15.0%
ザード213回10.8%3044文字8.9%
緋GM11回0.6%104文字0.3%
合計1966回34392文字