[ TOP ]   [ pass:  ]

「 いただきます 」
ウィーグラフ
最終更新:2014/08/29
プレイヤー:緋咲
グループ★4 タグ美食屋
種族 性別 年齢 生まれ
シャドウ 男性 20 拳闘士
冒険者レベル 経験点 名誉点
9 510 / 36010 400 / 700
穢れ度
1
A 成長 器用度 増強
14 6 8 28 1 4
B 成長 敏捷度 増強
5 4 23 1 4
C 成長 筋力 増強
8 9 4 21   3
D 成長 生命力 増強
7 6 21   3
E 成長 知力 増強
5 7 1 13   2
F 成長 精神力 増強
7 5 17   2
冒険者技能レベル
グラップラー9
エンハンサー7
スカウト4
一般技能レベル
グルメ5
マーチャント5
生命抵抗力 HP
12 48+2=50
精神抵抗力 MP
11+4=15 17
移動力
24
全力移動
72
種族特徴
[暗視][月光の守り]
所持金 預金/借金
23894 G 0 G
戦闘特技
1《武器習熟A/格闘》
3《防具習熟A/非金属鎧》
5《武器習熟S/格闘》
7《練体の極意》
9《牙折り》
《追加攻撃》
《投げ攻撃》
《鎧貫き》
《カウンター》
秘伝
《≒ブレイクスルー》
練技
【ガゼルフット】
【キャッツアイ】
【アンチボディ】
【メディテーション】
【デーモンフィンガー】
【ケンタウロスレッグ】
【マッスルベアー】
言語 会話 読文
交易共通語
シャドウ語
行為判定 基準値
魔物知識0
先制力8
技能 ・ 特技 必筋
上限
命中力   C値 追加D
グラップラー技能レベル9211312
《武器習熟S/格闘》+3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D
備考
トンファー 1H 5 +1=15 15 10 15  
ダブルノッカー 1H 5 +2=16 15 10 +1=16 オリジナルアイテム欄参照、魔化済み
技能 ・ 特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル92113
《防具習熟A/非金属鎧》+1
防具 必筋 回避力 防護点
備考
リュンクスベスト 8+10 2 3    
真・ブラックベルト 2
合計:すべて 15 6
部位 装飾品 専用 効果
背中サーマルマント  
右手巧みの指輪 器用度+1
左手俊足の指輪 敏捷度+1
真・ブラックベルト(専用) 防護点+2、HP+2
軽業ブーツ 転倒無効
巧みの指輪 器用度+1
所持品
 ■所持品
 背負い袋(50)
 毛布(40)
 ロープ×10m1本(1/1m)
 たいまつ×6(6/6本)
 水袋(20)
 火口箱(20)

 スカウト用ツール

 予備:魔晶石(5点)×2個
 予備:巧みの指輪×3
 予備:俊足の指輪×3
戦闘用アイテム
1アウェイクポーション
2魔晶石(5点)
3魔晶石(5点)
4魔晶石(5点)
5陽光の魔符+1
6陽光の魔符+1
7月光の魔符+2
8月光の魔符+2
9月光の魔符+2
10 
流派点数
【≒ジェダルグヴァイン流拳闘術】50
 《≒ブレイクスルー》20
名誉アイテム点数
専用装備(トンファー)50
専用装備(ダブルノッカー)50
専用装備(真・ブラックベルト)130
消費名誉点総計300
容姿・経歴・その他メモ
 ■容姿
 身長175cm、体重は相応。
 猫に似た青い眼と長く伸ばした銀髪が特徴。
 その身体は細身ながら鍛え上げられており、背中には氏族の戦士であることを示す刺青がある。
 容姿はそこそこ。

 ■経歴
 「才能を絶賛されたことがある」
 「敵対する者がいる(いた)」
 「身体のどこかに刺青がある」

 ■属性
  混沌にして中立


 大型の猛獣や凶暴な魔獣などの魔物退治を生業とする氏族の出身。
 彼らは自らが倒した獲物を食し、その血肉と力を自らの内に取り込むという風習を持っていた。
 そして氏族の若者は、一定の実力を得たと認められると集落を離れ、一人の戦士として自分を磨くための旅に出る事になる。
 その旅の終わりは、旅に出た氏族の若者自身で目的を定め、それを達する事で始めて集落に戻る事ができる。

 ウィーグラフはそんな氏族でも変わり種であり、戦う事以上に「自らが仕留めた獲物を美味しく食べる事」にこだわりを持っている。
 集落の外の世界にも、「より強くより美味な魔物」を求めて旅に出る事を選んだ。
 ただし本人は調理スキルが無いので、基本食べる人である。



[527] 2回目 作成者:hizaki
ぬるぬる
シャドウ
生まれ:拳闘士 / 初期所有技能:グラップラー
技:14 体:8 心:5
A:6 B:5 C:9 D:7 E:7 F:7
器用:20 敏捷:19 筋力:17 生命:15 知力:12 精神:12
ダイス平均:4.1 / 能力値合計:95
2012/11/25-15:05
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2012/11/25 キャラクター作成 10000 8000G 50 器用×1
筋力×1
生命×2
知力×1
精神×1
1 2012/11/25A 創世の始まり 1240 3000G 23 精神
DGM アマルテア、レッドアイ、アルス、グレーテル
〈ダブルノッカー〉契約/300G支払い
2 2012/12/14D 高空の簒奪者 1480 2990G 30 器用
精神
Gami アマルテア、エルベール、キャロル、ライル
〈ダブルノッカー〉契約/2300G支払い(合計2600G)
3 2012/12/31C 年末大掃除 1250+50 3040G 25 器用
CM リリー、オグン、ディオン、アマリリス
〈ダブルノッカー〉契約/2600G支払い(合計5200G)、完済
4 2013/01/02A 新年あけまして 1300+100 3900G 34 敏捷
GM バルトロメア、ライル、キャロル、クラゥ
5 2013/08/30A 水辺にたゆたう死 1150 3924G 27 生命
GMS アマルテア、レッドアイ、グレース、ベルトラン
6 2013/09/06A 絶望が潜む湖 1480 4700G 25 生命
器用
GMS ロタ、リーゼル、マリオン、ルナクス
7 2013/09/12A 湖の王者 1400 3600+760G 34 器用
GaMi アマルテア、グレース、アレクセイ、エーテル
8 2013/11/20A その銘は魔絹―― 1830 9810G 39 敏捷
MP ロタ、リーゼル、マリオン、ルナクス
9 2013/12/17A 鋼鉄の猛禽類 1330 5400G 37 敏捷
筋力
GoMa アマルテア、イータ、ユーディット、アルベルト
10 2013/12/23/A ドック・ファイト 1550 2300G 65 敏捷
MP アマルテア、ジャック、リィ、アンスリア
  2014/05/01 AP投入 1000     精神
   
11 2014/05/01A 彼そ誰 1480 5760G 59 筋力
MP アマルテア、セシリー、スニーク、アルベルト
  2014/05/03 AP投入   10000G        
2000×(✩3+2)=10000
12 2014/05/08A 賢者の庵 1520 9160G 39 器用
MP アマルテア、リーゼル、マリオン、アルベルト
13 2014/05/22A 時代の流れに埋もれし 2060 8269G 41 生命
器用
MP アマルテア、ドナテロ、サイレンス、クー
14 2014/05/24A 死合わせ 1500 7180G 76 器用
MP アマルテア、ドナテロ、サイレンス、ヨアヒム
  2014/08/02 AP投入 1300     精神
   
15 2014/08/02B 狩る者と狩られる者 1390 6220G 47 筋力
MP アルディナ、ガブリエラ、ミシェール、サイレンス
16 2014/08/28B 宝石の都 1600 15200G 49 生命
MP アマルテア、マリオン、リーゼル、クー
オリジナルアイテム
〈ダブルノッカー〉 基本取引価格:5200
知名度15 形状魔動機が組み込まれた手甲 カテゴリ〈格闘〉S
概要追加攻撃の威力を上昇させます。 製作時期魔動機文明
効果
ランク効果
衝撃増幅
 この武器によって近接攻撃を命中させた場合、10秒(1ラウンド)の間、同じ対象へ行う追加攻撃のダメージ+2。
 (※効果時間中に複数回命中させても、効果は重複しません。)

非ランク効果
契約
 契約料としてセッション報酬の1/10が強制的に徴収されます。この時、キャラクターは任意でさらに追加の支払いを行なうこともできます。
 累計額が「基本取引価格」の半分に達した時「このアイテムを持ち出す権利」と「魔化」「専用化」「オーダーメイド」「イグニダイト加工」を行う権利を取得します。
 累計額が「基本取引価格」に達した時、このアイテムの所有権は契約者へ譲渡されます。
 この効果で支払った金額は、セッション履歴に記入して明確に管理してください。
 また、契約を破棄することも可能ですが、その場合契約料として払ったお金の払い戻しはありません。掛け捨てです。
用法必筋命中威力C値追加D
備考
1H5+11510-
由来と逸話
左右一対の、肘まで覆う手甲です。
内蔵された魔動機の効果によって、与えるダメージを増幅させます。
製作:DGM
補足出力
HP MP 防護
50/5017/176
▲ページの先頭へ