プレイヤーリスト

ゆうやん(MOLF)

 
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GM名 Y(猥)GM
URL http://yuuyan.sakura.ne.jp/
GMP 3100 / 104000
AP 520850 / 598000
GM回数 26
PL回数 80
所有PC数 23
最大所有可能PC数23 (158pt/next:168pt)
所持ルールブック
 &サプリメント
EX AW BT WT CG IB LL FC
T1 T2 PH PZ PY PS MC FG EE CL MG KZ

能力値作成履歴参加統計/プレイヤー参加履歴Wiki個人ページ

コメント
そんなにそうそう出目が腐る事なんかないですよー、やだなーもう、ハハハハハ!
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《登場NPC》

【 ハインツ 】

リルドラケン/男/中年/商人
所属:アルセイン王国

不幸の星の元に生まれてきた可哀想な人。
それらの不幸は冒険者によって力づくで振り払われている。
災難享受に加えて高額の依頼料を捻出可能な様子から商才は非常に高い模様。
ある意味、最強の悪運の持ち主。

「そうそう災難なんて何回も起こるわけないじゃないか、ハッハッハ」

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【 “常にイライラしている”ドノバン 】

人間/男/中年/子爵/知名度13(スティアナ領内では9)
所属:スティアナ共和国

スティアナ共和国からアルセイン支援のために送られた派遣部隊の騎士団長。
しかし支援とは名ばかりで、実際はただの左遷であり、その兵士も現地調達である。
慣れない土地、険悪な国家関係、共和国への不満と、ストレス漬けの日々を送っている。

「本国から補助金がまだ来ない。地元の兵士からは嫌われる。辞めたい。」

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【 “残虐な”カリンボス 】

人間/男/中年/男爵/知名度12(ジュリアノス領内では8)
所属:ジュリアノス騎士団領

冒険者から実力で騎士へと成り上がり、封土を与えられた男爵。
冒険者時代から残酷な男と恐れられ、封土の村民を奴隷の如く扱っている。
実力は確かで、これまで幾度も襲撃してくる蛮族を撃退している。
しかし、結果を出しながらもその横暴な性格ゆえに封土が増えず、それに強い不満を持っている。
それ故にいつも不機嫌である。

「お前たち、何故あやつの村を助けた?あのまま略奪されていれば、いい灸となったものを!」

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【 “情け容赦のない”ジョルジュ 】

ナイトメア/男/青年/騎士/知名度12(ジュリアノス領内では8)
所属:ジュリアノス騎士団領

ジュリアノス騎士団領に属する侯爵の養子。
孤児だったところを奇妙な縁を得て侯爵の養子となったが、
ナイトメアの出自故に爵位は得られていない。
過酷な戦場へ常に送られ、その度に全滅に近い被害を受けるが、その戦果は凄まじい。
出自や経緯のせいか、色々と歪んでいるが、侯爵家については恩義を感じているという。

「名誉のために死ぬというのは馬鹿げた事だ。僕が言うのだから間違いない」

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【 “武芸者”ヴァリアグ 】

ドワーフ/男/外見親父/傭兵団長/知名度12(フェノメナ領内では8)
所属:フェノメナ王国

フェノメナ共和国に属する傭兵団の団長。
主な戦場が平原近辺のため、戦いを求めてアルセイン近辺に駐屯している。
領土欲がなく、実力ある大将首を奪る事を至上の喜びとしている。
あまりに好戦的ためダルクレム信徒の疑いもあるが、本人はグレンダール信徒である。

「誇りを盾に、命という斧を振るえ!!我らフェノメナハスカール!!突撃ィーー!!」

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【 “善良な”クラントッド 】

人間/男/中年/子爵/知名度12(ジュリアノス領内では8)
所属:ジュリアノス騎士団領

冒険者から実力で騎士へと成り上がり、封土を与えられた子爵。
冒険者時代から善良な男と慕われ、封土全域から大いに支持されている。
実力は確かで、これまで幾度も襲撃してくる蛮族を撃退している。
結果を出しながらもその温厚な性格ゆえに領土欲が無く封土が増えないが、気にしていない。

「そなた、我が封土を荒らす賊を倒してくれたそうだな。民と共に感謝する!」

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【 “騎士道”クライス 】

人間/男/中年/男爵/知名度12(アルセイン領内では8)
所属:アルセイン王国 主流兵科:騎馬隊

アルセインに属する成り上がりの男爵貴族。
元冒険者な経歴のせいか、やや甘い村民寄りの統治を行っており、多少舐められている。
自ら酒場に赴いて傭兵を募集するなど、自分が動いてなんぼという考えを持つ。
実直かつざっくばらんな性格で、硬い言葉の直後につい本音がこぼれてしまう事もよくあるという。
配下である、全て女性の白バラ姉妹団は、実は傭兵団で、クライスが雇用しているだけである。

「行くぞ、我が騎士団《白バラ姉妹団》!戦乙女として侵略者に死の洗礼を与えてやれ!!」

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《報酬目安》

☆0=依頼報酬3000×約5人分=15000G
☆1=依頼報酬3500×約5人分=17500G
☆2=依頼報酬4000×約5人分=20000G
☆3=依頼報酬5000×約5人分=25000G
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舞台紹介  http://stellar.2-d.jp/wiki/Stage
公式NPC http://stellar.2-d.jp/wiki/NPC
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7レベル向けシナリオクラフト「フリーランサー」
http://yuuyan.sakura.ne.jp/trpg/sw2.0/freelancer0.2.txt
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シナリオチャート
http://yuuyan.sakura.ne.jp/trpg/sw2.0/mission.txt
http://yuuyan.sakura.ne.jp/trpg/sw2.0/mission_craft.txt
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●依頼人が困ってる事
1.大事な人が殺されちゃったからね。復讐しかないよね。
2.あいつが凄いの持ってるからさ、なんとかして取ってきてよ。
3.このままだと大事な取引がおじゃんで大損害まったなしなんよ。
4.酷く物騒なのを見つけちゃってね、怖いから先に潰しちゃってよ。
5.彼処に用事があるのに危なっかしくて足止めされてるんだよ。ほんと邪魔。
6.危ないところにいる人達が孤立しちゃってるから、助けにいってあげてよ。

●冒険者を襲う酷い事
1.器用さでなんとかできる酷い事
2.機敏さでなんとかできる酷い事
3.筋力でなんとかできる酷い事
4.タフネスさでなんとかできる酷い事
5.感覚でなんとかできる酷い事
6.メンタルでなんとかできる酷い事

●ボスが苛まれている消えぬ渇望
1.愛。それは愛を持たぬ故に。
2.名誉。それは名誉なき故に。
3.勝利。それは敗北感故に。
4.有名。それは劣等感故に。
5.力。それは無力が故に。
6.金。それは貧しさ故に。
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☆強者の本気
主動作を行った直後、連続して主動作を行えます。
この能力を発動した場合、次のラウンドはこの能力を発動できません。

◯まだ本気を出す時ではない
 戦闘中にて能動的に主動作が可能な仲間がいる場合、「☆強者の力」が発動できません。

▽キュアブレイク/必中
 この能力を持った者からの物理ダメージ攻撃が命中した対象は、「HPを回復する効果の魔法」を受けた際、1D6を振り、2以下が出ると、その回復は無効化されます。
 この効果は10秒間続きます。

▽剣の見切り
 自身の物理ダメージを与える攻撃を回避したPCに対し、命中が+2されます。
 これは最大+4まで蓄積し、対象PCに攻撃が命中すると解除されます。

▽憤怒の狂乱
 戦闘特技『不屈』の効果中、命中力と打撃点が+2、回避力と防護点が-2されます。

○道連れの執念
 PCによってHPが0以下となった際、そのPCの手番終了後に、即座に主動作を行えます。
 この能力はセッション中に1回しか発動できません。

▼捨て身カウンター
 戦闘中に1回だけ、「捨て身カウンター」を行うかどうかを選択できます。

○恐怖のカリスマ
 半径30M以内に存在する、自身よりLVが4以上低い仲間の命中力と打撃点を+2します。
 ただし、この効果を受けている対象は、神聖魔法「バニッシュ」「フィアー」の効果を受けた際、反応表にて+2の修正を受けます。

☆歓喜の闘争
 神聖魔法『バーサーク』と同じ効果を受けます。
 戦闘が終了するまで持続し、魔法で解除できませんが、『バーサーク』の効果を重ねて受ける事はできません。

○パーフェクトタッチ
 スリを行う際、相手が装備している武器、防具、装飾品もスリとるアイテムに指定できます。
 その際、スリの目標値が+4され、これに成功した場合、対象も含めた周囲の存在は最低でも10秒間はスリとられた異変に気づく事ができません。

▽影の戦士
 乱戦離脱を宣言した際、自身を10秒間透明化します。

☆バックスタブ
 自身の存在に気が付いていない相手に対して近接攻撃を行う際、その攻撃の最終的なダメージを2倍にします。
 この効果は10秒間に1回のみ発動できます。

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調査フェイズはボスにたどり着くためだけにある。

ボスの犠牲者からボスの痕跡を知り
ボスの痕跡を追ってボスの居場所を突き止め
ボスの居場所に乗り込んで、ボスの動機を明らかにし
ボスの動機をロールで演出し、能力を魔物知識で曝け出す
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儀式メテオストライクは、行使時点で宙空に隕石が輝いて尾を引いて堕ちてくるのが落下地点から見えて、術師(あるいは視界媒体)は、隕石の尾の真下にいるって事にしよう。
1時間リミットが落下隕石の様子でわかり、術師の位置も大体把握できるってので、儀式妨害シナリオがしやすくなる、はず、だぁ
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ワイルダネス探索難度チャート
以下の●1~5までの内容を1D6で決定し、出た目で指定された数値を合計する。
そうして算出された値が、現地での探索の目標値の基準値となる。
基準値がPTランクとズレが有る場合は、基準値に+2~-2程度の修正を与えてもよい。
先に目標値をランクにあわせて決定しておき、それぞれのチャートで割り振っていくという使い方も。

目標値11/想定PC判定基準値:04_想定ランク☆0
目標値13/想定PC判定基準値:06_想定ランク☆1~2
目標値15/想定PC判定基準値:08_想定ランク☆3~4
目標値17/想定PC判定基準値:10_想定ランク☆5~6
目標値19/想定PC判定基準値:12_想定ランク☆7~8
目標値21/想定PC判定基準値:14_想定ランク☆9~10

●1.環境の過酷さ
1.平野(+0)
2.荒野(+1)
3.湿地や雪原(+2)
4.森林(+3)
5.密林(+4)
6.砂漠や山岳(+5)

●2.捕食者である原生動物の強さ
1.脅威などない(+0)
2.村民の自警団であしらえる(+2)
3.専業の傭兵がいればあしらえる(+4)
4.少なくとも傭兵団レベルの戦力が必要(+6)
5.騎士団の出動が必要LV(+8)
6.英雄でなければ手を出せぬ(+10)

●3.原生捕食者の出現頻度
1.彼らではなく彼のみである(+0)
2.彼らの領域から離れており、襲われるとすれば運がない(+1)
3.彼らの領域から距離があり、遭遇するのは追放者である(+2)
4.彼らの領域の境目であり、監視の目がある(+3)
5.彼らの領域に近く、彼らの狩場である(+4)
6.彼らの帝国であり巣窟である(+5)

●4.蛮族の影響度
1.この地域はまだ蛮族に目をつけられていない(+0)
2.この地域は蛮族が偵察中である(+1)
3.この地域は蛮族が探索中である(+2)
4.この地域は蛮族が侵食中である(+3)
5.この地域は蛮族に被支配的である(+4)
6.この地域は蛮族が掌握している(+5)

●5.安全地帯
1.隠れられる場所が多く、また見張りもしやすい(+0)
2.隠れられる場所が多い(+1)
3.そこそこ隠れられる場所がある(+2)
4.やや開けており隠れ場所が乏しい(+3)
5.隠れ場所がない、あるいは危険な気配に満ちている(+4)
6.安全な場所などない(+5)

○6.遭遇する脅威
1.蛮族:ある意味動物よりもポピュラーでシンプルな敵だ
2.不死:自然発生するという点ではある意味動物のようなものだ
3.動物:油断するな、まっとうな生き物は半分に満たない
4.幻獣:蛮族よりは交渉の余地があるかもしれない
5.植物:自然という悪魔の生み出した狂気の産物。死ぬ気で逃げろ
6.人族:カモだ、逃がすな

○7.アクシデンツ!
1.なんと集落が存在する
2.こ、これは遺跡だ!
3.マナの異常で気象がおかしい
4.風土病や毒性の植物に満ち満ちている
5.旅人の骸だ ①はぎ取る②矢を放つ③手を合わせる
6.特に何もない。それがもっとも怪しい

○8.報酬
1.魔剣。英雄には欠かせない
2.金品。もっとも分かりやすい成功のバロメーター
3.名声。お金で買えない価値がある。
4.発見。賢い奴は知っている、情報は金になる
5.嫁。量産型使い捨てヒロインあるいは墓場。
6.経験。ふぉっふぉっふぉろ、仲間と分かちあったその経験こそが真の宝じゃ
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集落のPTへの貢献度合い

●宿屋の品質
1.宿はなく、空き家もなく、野宿する他ない(一泊一人0G)
2.宿はなく、寝床は廃墟と化した空き家のみである(一泊一人0G)
3.宿はないが、最近家主がいなくなった空き家がある(一泊一人0G)
4.宿はあるが、寝床に快適さはなく雨風がややしのげる程度である(一泊一人10G)
5.宿があり、ベッドは硬いが雨風が十分に凌げる(一泊一人30G)
6.宿があり、毛布が完備されており、申し分ない(一泊一人90G)

●酒場の品質
1.室の悪い安酒しかなく、不快な悪臭が漂い、やつれたヤクザ者がその目をギラつかせている
2.煙草の煙が充満し、ヤクザ者が賭博に勤しみ、用心棒が酔っぱらいを蹴りだしている
3.強面な客層が主だがカタギモノも多いようで、油断はできないが落ち着いている
4.カタギの客層が多く、時折強面が空気を悪くする程度に普段は穏やかである
5.多くの気のいい客と気さくな主人により、とてもいい雰囲気を醸し出している
6.とても秩序だった上で活気に満ちており、商人や情報屋らしき客も目立つ

●酒場での販売品の豊富さ
1.日用品しか売られていなず、合計購入額500まで購入できる
2.価格100以下の非マジックアイテムを、合計購入額500まで購入できる
3.価格500以下の非マジックアイテムを、合計購入額1000まで購入できる
4.価格1000以下の非マジックアイテムと価格400までのマジックアイテムを、合計購入額1000まで購入できる
5.価格1500以下の非マジックアイテムと価格500までのマジックアイテムを、合計購入額1500まで購入できる
6.価格2000以下の非マジックアイテムと価格600までのマジックアイテムを、合計購入額2000まで購入できる

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●ボスの長所(1種類のみ、かつ、短所一種類と同時に得る事)
1.堅実である(先制+2)
2.屈強である(HP+15÷部位数)
3.決断力よし(打撃+2)
4.隙が出ない(防護+2)
5.信念がある(他者からの被魔法ダメージ-2)
6.慎重である(知名度/弱点値+2)

●ボスの短所
1.臆病である(命中-1)
2.傲慢である(回避-1)
3.姑息である(打撃-2)
4.短気である(防護-1)
5.我儘である(精神抵抗-1)
6.短慮である(魔力-1)
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●1.異界化する舞台
1.娯楽施設
2.警察施設
3.教育施設
4.宗教施設
5.商業施設
6.工業施設

●2.異界化の景観
1.体内化
2.肉塊化
3.白骨化
4.廃墟化
5.鉄筋と錆化
6.自然侵食

●3.異界化の侵食
1.全く変化していない
2.原型の大半はそのままに一部だけが変化している
3.全域が原型から変わりつつある
4.原型が失われつつある
5.原型は面影程度しか残っていない
6.原型の面影はまったくない

●4.異界中の一般人の扱い
1.襲われないどころか保護されている
2.襲われる気配がない
3.後の餌として放置されている
4.抵抗者だけが襲われている
5.無抵抗な者も襲われている
6.無差別に虐殺されている

●5.悪魔の所属
1.ニャルラトホテップ
2.クズノハ
3.ガイア教団
4.無所属
5.メシア教団
6.ファントム

●6.マグネタイトの供給源
1.生贄
2.信徒
3.一般人
4.悪魔
5.サマナー
6.呪具
所持キャラクター
 名前種族年齢グレード経験点技能
2ジン・ガブノミエル人間17★015960ファイター6, セージ3, エンハンサー3
3イータ・ガリヤネンシャドウ17★229000ファイター9, エンハンサー6
4ミシェール=ド=ロマンスキー人間16★235520ファイター9, ウォーリーダー6, エンハンサー5, セージ1
9エルベール=フォン=バルハランドドレイク外見15歳★127120ソーサラー8, エンハンサー5, スカウト2, セージ2
10アニー・グラナート人間19★011270シューター5, アルケミスト3, エンハンサー2, マギテック1, バード1
11バルカン作成中10000フェアリーテイマー5, エンハンサー1
12イリアス人間21★119500ファイター7, プリースト4, エンハンサー2, アルケミスト1
13ヘラ=メンドールルーンフォーク外見20前後★011280コンジャラー5, アルケミスト3, レンジャー1
14ラケシムラルヴァ外観20代★247870ファイター10, スカウト7, エンハンサー7
15ベルガ・モーゼロットハイマン15★119500プリースト7, セージ4, ウォーリーダー3, エンハンサー1
16シェルミラ=ビービリサン人間15★012370ファイター5, レンジャー3, エンハンサー2
17ドワーフドワーフ秘密作成中19000シューター7, ライダー6, エンハンサー1
18トルヴァドゥールグラスランナー★016640バード6, ウォーリーダー5, レンジャー3, スカウト1
19アキンドル人間32★015770プリースト6, セージ3, フェンサー2, スカウト1, エンハンサー1
20ジャスティン=モンヒカエルフ22★011130フェンサー5, スカウト4, エンハンサー2
21カチューシャルーンフォーク外見15★014790フェンサー6, エンハンサー4, スカウト3
22レーデンツ人間27★013940ファイター5, スカウト3, エンハンサー2, アルケミスト1
23ヴェローニャルーンフォーク外見10代★011140シューター5, スカウト3, マギテック2, エンハンサー1
破棄枠
1リムラルヴァ外見14破棄77460ミスティック14, セージ7, ソーサラー5, コンジャラー3, レンジャー1
5レーナ・ヤンデエルフ外見17破棄14000プリースト6, スカウト4, ミスティック1
6バトラ=ロンド=スターダストグラスランナー15破棄11280アルケミスト5, ウォーリーダー4, バード1
7レクティ=シバーバ=ウェンディングナイトメア24歳破棄15340フェンサー6, スカウト4, エンハンサー3
8バーレットエルフ外見20代破棄16210シューター6, マギテック4, ライダー3, セージ1, エンハンサー1
GM履歴
No. 日時
タイトル
グレード 宿 参加者 ログ
3802014/08/07(木)-21:43デス・サメ ~ 血塗れのシーサイド ~旧★3マリオン アーティ リーゼル ヴィーゼルA_0
3492014/05/25(日)-21:10デス・グローブ ~磔刑の生贄~旧★0アステル フィリス クラウス クラリスB_0
3452014/05/21(水)-22:00腐敗の生贄旧★2ノルベール マリー サイレンス シャーロット エギルA_0
3432014/05/19(月)-09:17嫉妬の黒炎旧★2サイレンス シャーロット ノルベール イシュク エギルA_0
3302014/04/21(月)-21:32邪剣破壊指令旧★5マレ ニズ スフィーリア アシャラB_0
3292014/04/19(土)-22:18安いダブルクロス旧★0フェロム ルー サイレンスA_0
3232014/04/03(木)-21:00力こそパワー!旧★5アシャラ ニズ スフィーリア マレA_0
3212014/03/25(火)-22:00輝け!小悪党旧★0ホロウ セナ レティシアA_0
3192014/03/02(日)-02:30穴と穴旧★0ルチル レティシア レインA_0
2872013/12/28(土)-22:00遺されし債務旧★2プライド ベルグ ジャック セネシオ ローライネB_0
2412013/11/07(木)-21:30竜の誘拐犯旧★2レヒト カノープス エミリオ フォス ジャックA_0
2402013/11/04(月)-21:00カオ★クエ第一話 ―復讐は聖地にて―旧★1アリス ジャンヌ アンスリア シグレ テレサC_0
2382013/11/01(金)-22:15傭兵求む④旧★0シャーロット サニータ シグレ ロブ シエルA_0
1982013/04/04(木)-21:30傭兵求む!③旧★2エニル レヒト カノープス ヘルカ クラウディアC_0
1972013/03/23(土)-22:05傭兵求む!②旧★2アルディナ ヘルカ リリー レイ コーディB_0
1962013/03/02(土)-21:45傭兵求む!旧★1ニム アルス グレーテル カノープス レヒトA_0
1942013/02/23(土)-18:09牛を運べ旧★0セネシオ アシュトン ミナ ファレリ クローフィアA_0
1922013/02/08(金)-22:00積荷を取り返せ旧★1ソナ ナスル キャロル ルイ オグンB_0
1232012/12/07(金)-21:00飛龍を救え旧★2ジーク マレ ケイト ロッカ アウグスタA_0
342012/12/05(水)-21:00冒涜の遊戯旧★1ヘルカ エアロニエル リザベル イリーナ クラウディアA_0
1172012/12/02(日)-21:00穢れの進化旧★1ヘルカ ルナクス ホウトウ リザベル ソナA_0
942012/11/17(土)-21:02下水の影に潜む闇旧★2クレア アウグスタ ロウェル ガブリエラ シエロ ヴィーゼルD_0
932012/11/17(土)-13:40茨の磔刑旧★1ブランドン シリル ロタ ルナクス アウグスタC_0
472012/10/08(月)-21:00首刈り族がご用心旧★0フィガロ レニウ フォトン ホウトウ ルキC_0
452012/10/08(月)-13:00極楽不動産旧★1ザイレン アグニ キルノア ケイト スエロD_0
222012/09/22(土)-21:30霧の街道旧★0ケイト スリング クレア アクラム ドナテロA_0
ポイント使用履歴
日付
使用キャラクター
種別 ポイント
用途
20121004 イータ・ガリヤネン GMP 800 ☆0時点。名誉20点取得。
20121006 リム GMP 1280 経験点1280点取得。
20121008 レーナ・ヤンデ GMP 1410 経験点1410点取得。
20121013 レクティ=シバーバ=ウェンディング GMP 4000 経験点4000点取得。
20121013 レクティ=シバーバ=ウェンディング GMP 4000 ☆1時点。名誉120点取得。
20121103 ミシェール=ド=ロマンスキー AP 2000 経験点2000点取得。
20121103 ミシェール=ド=ロマンスキー GMP 390 経験点390取得。
20121112 リム AP 1000 経験点1000取得。
20121117 リム GMP 1580 経験点1580取得。
20121121 リム GMP 1500 経験点1580取得。
20121208 リム GMP 2000 経験点2000取得。
20121208 バーレット GMP 5000 経験点5000取得。
20121209 エルベール=フォン=バルハランド GMP 6000 蛮族PC作成に消費。
20121209 エルベール=フォン=バルハランド AP 1000 経験点1000取得。
20121231 ミシェール=ド=ロマンスキー AP 1000 経験点1000取得。
20130118 アニー・グラナート GMP 0 ザルツパスポート発行。
20130629 リム GMP 14000 経験点1400取得。
20130629 リム AP 24000 経験点2400取得。
20130824 GMP 6000 バルカン作成
20130915 リム AP 11000 経験点11000取得。
20131102 アニー・グラナート AP 800 ★0/名誉20点取得
20131103 イリアス AP 1000 経験1000取得
20131111 ラケシム GMP 6000 ラルヴァ作成
20131113 イリアス AP 3000 経験3000取得
20131128 エルベール=フォン=バルハランド AP 230 経験230取得
20131231 ドワーフ GMP 9000 経験9000取得
20131231 イリアス AP 20 経験20取得
20140203 エルベール=フォン=バルハランド AP 190 経験190取得
20140204 トルヴァドゥール AP 4000 経験4000取得
20140208 エルベール=フォン=バルハランド AP 110 経験110取得
20140425 アキンドル AP 3340 経験3340取得
20140426 ジン・ガブノミエル AP 260 経験260取得
20140426 ラケシム AP 9000 経験9000取得
20140426 ジン・ガブノミエル GMP 100 ★1/600ガメル取得
20140501 ラケシム GMP 15500 経験15500取得
20140501 ラケシム AP 2050 ★4/12300ガメル
20140501 ラケシム GMP 1600 ★4/名誉点72
20140504 イリアス GMP 3000 経験3000取得
20145011 カチューシャ GMP 0 ユーレリアパスポート発行
20145011 イリアス AP 400 ★2/名誉点14
20140518 ラケシム AP 400 経験400取得
20140523 ミシェール=ド=ロマンスキー AP 200 ★3/1000ガメル
20140523 ミシェール=ド=ロマンスキー GMP 300 ★3/1500ガメル
20140525 ベルガ・モーゼロット GMP 8370 経験8370取得
20140526 カチューシャ GMP 1200 ★0/名誉30点
20140601 エルベール=フォン=バルハランド AP 1000 経験1000取得
20140613 レーデンツ AP 1000 ★0/名誉25点
20140613 レーデンツ GMP 1000 ★0/名誉25点
20140613 レーデンツ GMP 1000 経験1000
20140619 レーデンツ AP 800 ★0/名誉20点
20140619 レーデンツ AP 200 ★0/200G
20140619 レーデンツ GMP 470 ★0/470G
20140619 レーデンツ GMP 500 経験500
20140711 ラケシム GMP 2000 経験2000
20140711 ミシェール=ド=ロマンスキー GMP 2000 経験2000
20140711 ミシェール=ド=ロマンスキー AP 430 経験430
20140727 ラケシム GMP 0 フェイダンパスポート発行
20140827 ヴェローニャ AP 5500 ★0/5500ガメル
20140828 ヴェローニャ GMP 500 ★0/500ガメル
20140831 ラケシム GMP 400 ★5/2800ガメル
2016/01/24 イータ・ガリヤネン AP 3220 経験3220